2009年 03月 12日

レンジャク 緋と黄

土曜日の林の中は日差しが適度に当たりレンジャクもひと際引き立ちます
 ヒレンジャク
d0125872_21382065.jpg
d0125872_21383175.jpg
d0125872_21384775.jpg
d0125872_2139868.jpg

 キレンジャク
d0125872_22442137.jpg
d0125872_22453676.jpg
d0125872_22461354.jpg
d0125872_2248879.jpg
d0125872_22483369.jpg


by ckonkn | 2009-03-12 23:17 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-03-13 08:19 x
彩の夢見人さん、おはようございます
土曜日にこれだけレンジャク撮ってたら充分満足した事でしょうねえ。
おまけにその後は拉致されてオジロをお腹一杯になるまで撮れたんだから、
言う事無しですね。
その上日曜日の成果もたんまり有る筈ですから、当分遠征に行かなくっても
大丈夫ですね(笑)
Commented by ckonkn at 2009-03-13 18:10
keityuさん こんばんは
いいえ、決して満足なんかしてませんよ。
日曜日なんか良い所には止ってくれませんでしたからね、遠景ばかりですよ。
だから梅の花で引っ張ったのですがあと一日分の手配がどうしてつきませんでした(泣)。
明日は天気が悪そうだし、明日はふて寝決定ですね。
Commented by HORI at 2009-03-13 20:16 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
レンジャクが良い枝にとまってて雰囲気もよく素晴らしい
ですね。
ちょこっと出てる枝にとまってるのがまた最高です。
A公園のKじゃなくPの方でしょうか。

梅オジロも可愛いいですね~。
Commented by ckonkn at 2009-03-13 21:01
HORIさん こんばんは
有難うございます。
Pではこんな枝に乗ってくれるので結構楽しめますよ。
今週(水)黄色の綺麗なのが入ってますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アカゲラ      オジロビタキ(その2) >>