彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

オジロビタキ(その2)

夕方までの3時間強で随分な枚数撮りましたが
 やはり下手な鉄砲は当たりはしませんでした
 独断と偏見でお気に入りを選んでみましたが...
d0125872_0315045.jpg
d0125872_032465.jpg
d0125872_0322198.jpg
d0125872_0323889.jpg
d0125872_032576.jpg
d0125872_0331582.jpg
d0125872_0333359.jpg
d0125872_0335367.jpg
d0125872_0341186.jpg


by ckonkn | 2009-03-11 23:49 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-03-12 08:02 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~ 素晴らしいオジロの連発で、もうお手上げです。
私なんか、情報が入ってこないんで、行く当ても無くただふらふらするだけでしたから(涙)
まだオジロ居るのかなあ~
Commented by 越谷住人 at 2009-03-12 08:28 x
彩の夢見人さん、おはようございます
日を追うごとに素晴らしい作品が出てきてますね
最初の頃に言ってたコメントがウソだったって事が分かりました
私は巨匠のようにウソ偽りのない健全なブログを目指してますから(笑)
Commented by ckonkn at 2009-03-12 12:53
keityuさん こんにちは
ほほ~、今月末まで隠しておける物が“行く当ても無くただふらふらするだけ”で確保できる
ジャッカル並みの嗅覚を持つ人には“情報”なんて不要でしょう。
まだ暫くは居ると思いますよ、但し“遠征計画”をきちんと出してからにしましょうね!
抜け駆けが度重なると居眠りしてる間にGPSチップを埋め込まれますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-03-12 12:58
越谷住人さん こんにちは
最初のコメントは“梅見”ですよ、決してウソ偽りの無い健全そのものではないですか。
オジロビタキが勝手に梅の木と夢見人のレンズの間に割り込んで来ただけですから。
その証拠にどれも梅の枝にピントが来てるでしょう。
マナーを知らない人間もさることながら、マナーを知らない鳥さんも困ったものですね!
その点Kのベニは立派ですね、最近夢見人の前では割り込むなんて決してしないですからね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-12 22:16
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
勝手にレンズの前に割り込んできてくれるとは迷惑な鳥でしたね。
もしかしたらレンズの先に水飴がついてたんじゃありません??
よ~~~く拭きとって置いたほうがいいですよ。
それにしても羨ましい。
Commented by T/H at 2009-03-12 23:06 x
彩の夢見人さん、こんばんわ~
先日は拉致して御免(^^)
拉致されてニコニコ顔の人は珍しいですよ~(笑い)
Commented by ckonkn at 2009-03-12 23:16
tanuki_oyajiさん こんばんは
でもこの迷惑な子が居てくれてかえって良かったですよ
この子が出てくれなかったら、”梅の花を撮りました!”なんてoyajiさんの前には
とても出せないですからね。
水飴なんか塗りませんよ、レンズにウグイスが止まっちゃいますからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-03-12 23:35
T/Hさん こんばんは
いえいえ、こんな子が撮れるなら何時でも拉致されちゃいますよ。
初見でこれだけ撮れれば大満足ですよ。
また初心者向きの鳥さんの時は拉致してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< レンジャク 緋と黄      オジロビタキ >>