彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

枝乗りのヒレンジャク(その3)

物議を醸したレンジャクも抜けてしまったそうな
d0125872_20354955.jpg
d0125872_20355596.jpg
d0125872_2036099.jpg
d0125872_20365415.jpg
d0125872_20373044.jpg
d0125872_20393061.jpg
d0125872_20401952.jpg
d0125872_20412052.jpg

まだまだ駄作のシリーズは続きます

by ckonkn | 2009-03-05 20:50 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-03-05 21:24 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ところがどっこい、今日も居たとの情報がありましたね
しかも黄色いのまで撮ってる人が居たらしいです
まぁ、その人のHPはここと比べるのも躊躇するほどの出来でしたが.......
私には1回だけで終わっちゃいました
良いなぁ、シリーズ化出来るほど沢山撮れた人は
Commented by keityu at 2009-03-05 21:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
一部では抜けたって情報でしたけど、↑の情報だと今日も居たんですねえ~
それでも今の時期しかレンジャク居ませんからね。
私もどんどん載せますよ~ って言ってももう在庫が無いんですけど(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-05 22:20
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
まだ居たのかぁ、良かったぁ(^^♪
シリ-ズものでどんどん見せてくださいな。
Commented by ckonkn at 2009-03-06 17:46
越谷住人さん こんばんは
まだ居ましたか、まあ、あれだけ広い所ですからノンビリしたのも居るかもしれませんね。
黄色はまともに撮ってないので探さなくてはいけませんね。
えっ、“比べるのも躊躇する”ほどの出来栄えが良いならぜひとも後学のために覘いてみなくては!
“私には1回だけで終わっちゃいました”とはまたしても何か深い陰謀が伺い知れますね。
これでどうだという様な傑作を後から出してきますからね。
まあ、シリーズといっても乗っている枝が違うだけのただの止り物ですから(悲)。
Commented by ckonkn at 2009-03-06 17:50
keityuさん こんばんは
黄色い子はまだまともに撮れて無いので探しに行かねばなりませんね。
まあ、宿木の丘には絶対居ないでしょうけど、もし探し回って撮れなくてもそれも一興でしょう。
でもあの“自粛要請”で煽られた人たちがどっと来はしないか心配ですね。
“もう在庫が無い”って!
今夜、明日朝の分はちゃんと確保済みと思いますけど(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-03-06 17:53
tanuki_oyajiさん こんにちは
“よかったぁ”ってもしや、黄色い子を独り占めしようとお考えではないでしょうね。
この時期この子を撮らなかったら夢見人は開店休業の憂き目をみますからね。
シリーズと言ってはみたものの悲しいかな構成力がないので
ただただ並べるだけしか出来ないので、またかと思われるのがオチなのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝乗りのヒレンジャク(4)      枝乗りのヒレンジャク(その2) >>