2009年 03月 02日

枝乗りのヒレンジャク

曇天の空抜けでイマイチですがご容赦を!
d0125872_0154950.jpg
d0125872_0172030.jpg
d0125872_0173971.jpg
d0125872_0181245.jpg
d0125872_0195114.jpg
d0125872_020018.jpg

d0125872_0214188.jpg


by ckonkn | 2009-03-02 23:51 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-03-03 07:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
週末の天気が悪かったですからね~
曇天の空抜けでも綺麗に色が出てるし、不満な点なんて見つからないですよ。
週末だけで相当仕込んだんでしょうから、2年間寝かしておいても大丈夫なんじゃないですか(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-03-03 08:23 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけの物を撮っておきながら、不満を言ってる意味が分かりません
まぁ、ご近所なので何時でも撮りに行けるので楽でしょうからね
これから、どんな名作が出てくるか楽しみです
Commented by ckonkn at 2009-03-03 15:48
keityuさん こんにちは
自慢にはならなにのですが16Gの中からどうにかこれだけを大汗を掻いて探し出せました。
後は大量のゴミ、自分の腕を考えて撮らねばと反省をしております。
2年間寝かせられる程の余裕はないと思いますよ。
なにせ、あと残りが8Gと土曜日の分が○○G位ですから、
その中で片目をつぶって見られるものはきっと数枚ですよ(泣)。
Commented by ckonkn at 2009-03-03 15:50
越谷住人さん こんにちは
○○撮りをした割にはこの程度のものしかなかったので落ち込んでいます。
土曜日は例の件でガックリ、まだ手付かずですがロクなものは無いでしょうし、最悪ですよ。
問題は何時まで居てくれるかですよ、今週は天気悪いですからね。
“メイ作”ですか、“迷う”ほうの“メイ”ならたくさん有るのですが。
Commented by auroreus at 2009-03-03 19:36
彩の夢見人さん こんばんは
ガオ~ッ! 赤の二羽ものが一杯~っ、
これはもう胸を張って「傑作ゲット~ぉ」って言って良いと思いますが。
それにしてもプックリ膨れて「着膨れ状態」がとっても似合ってます、
まるでヌイグルミですね。
Commented by 鉄っちゃん at 2009-03-03 21:51 x
おばんです

赤レンジャーがいるー 凄すぎです
クロジーさんと同じく傑作ゲットですね
Commented by ckonkn at 2009-03-04 00:24
クロジーさん こんばんは
腕を考えたらこれ以上の絵は無理とは分かっているのですが、
なにせ色が出ていないのです。
宿木の実を丸呑みして結構な量喰っては水を飲んでますからね。
羽で隠れているけれど、きっと2段腹になってますよ。
いやいや人の事は言えません(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-03-04 00:27
鉄っちゃん こんばんは
”傑作”なんてとんでもない無いですよ。
空抜けで多少色が出たという程度ですから。
今年はKでも期待できそうかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝乗りのヒレンジャク(その2)      ヒレンジャク >>