彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

若草が芽生え始めた日だまりで餌探しのミヤマホオジロ(その2)

某名人にすっかりスケジュールを読まれてしまったのでなんとか筋書きを変えようかとしてみたのですが
なにせ撮れてなかったらどうあがいても無駄骨でした
仕方ないのでタイトルを長くしてみました(涙)

今回はお嬢さまにお出まし願いました
d0125872_21193570.jpg
d0125872_2119462.jpg
d0125872_21195526.jpg
d0125872_21203997.jpg
d0125872_21221978.jpg
d0125872_21224122.jpg
d0125872_2123740.jpg


by ckonkn | 2009-02-24 21:26 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-24 21:32 x
彩の夢見人さん、こんばんは
筋書きを変えてもOKなほどの在庫を抱えているなんて羨ましいですね
メスもこれだけ撮っていたなんて気づきませんでした
まぁ、でも間にメスをはさんだけで規定路線になだれ込むのが筋でしょうね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-24 22:20
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
ゲッ、タイトルを長くするなんて予想外の手を使ってきましたね。
これはもしかしたらル-ル違反かもしれませんが、
綺麗な女の子に免じて見過ごすことにいたしましゃう。
Commented by keityu at 2009-02-24 22:49 x
彩の夢見人さん、こんばんは
どうやら目論見が外れそうな感じですね(謎)
それにしてもタイトルで目先を誤魔化そうなんて、高度なテクニックを駆使してきましたね。
私のような素人には到底思いつかない戦法です。
Commented by ckonkn at 2009-02-25 12:48
越谷住人さん こんにちは
う~む、何処かの国のトップのようにもがけばもがく程首枷が絞まってくるような!
これでは“鵜飼の鵜”状態ですよ、無駄なあがきは止めて素直にいきますか。
次回はもっと緩めの首枷にしてくださいね、ちなみにサイズは42ですから。
でも何時の間に覗き込まれたのかなぁ!
あの日はマイスターと違って居眠りはしていなかったのになあ。
Commented by ckonkn at 2009-02-25 12:50
tanuki_oyajiさん こんにちは
嘆かわしいとお思いでしょうが、もはや姑息な手段しか手立てがありません(涙)
まあ、“玉砕宣言”は出してありますから、何を出しても怖いもの無しですよ。
でも呆れ返らないで見過ごしてくださいね。
Commented by ckonkn at 2009-02-25 12:53
keityuさん こんにちは
目論見が外れるっていったい何のことやら、疑問符が3つくらい付きますけど!
この天気では外での豪華ランチは辛いものがありますよね~え
夢見人には無縁の世界ですけど。
“目先を誤魔化そう”だなんて、ちょっと目先を逸らして貰えればと淡い期待を抱いただけですよ。
まあ、“玉砕宣言”の後ですから気は楽ですけど!
Commented by auroreus at 2009-02-25 19:46
彩の夢見人さん こんばんは
いや~タイトルを長くするほどの気力があればまだまだ大丈夫ですよ、…って何が大丈夫なんだか(笑)。
本当に貼る絵が無くなるとタイトル考えるのも嫌になって2~3文字で済ますことも、
クロジーの最近のブログを見れば貧乏ブログの傾向がわかりますよ(泣)。
冠羽の起った3枚目がいい雰囲気でクロジー好みです、御嬢様じゃなくって絵の方ですよ絵…(笑)
Commented by ckonkn at 2009-02-25 20:17
クロジーさん こんばんは
タイトルと言っても前日のコメをそのまま使っただけですからね、
相当なずぼらをやってしまいました。
最近タイトルを考えるのも面倒な時があるので困ったものです(泣)。
なかなか冠羽を立ててくれなかったのですが、一体どういう時に立てるのでしょうね。
まさか気分の良い時ってことも無いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝乗りのミヤマホオジロ      ミヤマホオジロ >>