人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

グリーンバックのアオゲラ(その2)

嘴の先に何かが見えます
グリーンバックのアオゲラ(その2)_d0125872_22581762.jpg

ちょっと拡大してみたら
  何と!アオゲラの舌でした
グリーンバックのアオゲラ(その2)_d0125872_2324852.jpg
グリーンバックのアオゲラ(その2)_d0125872_2343782.jpg
グリーンバックのアオゲラ(その2)_d0125872_235350.jpg
グリーンバックのアオゲラ(その2)_d0125872_2361397.jpg
グリーンバックのアオゲラ(その2)_d0125872_2371750.jpg
グリーンバックのアオゲラ(その2)_d0125872_2372671.jpg
グリーンバックのアオゲラ(その2)_d0125872_2375280.jpg
グリーンバックのアオゲラ(その2)_d0125872_2381895.jpg

あとは夏場に出そうかな!

by ckonkn | 2009-02-20 20:31 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-02-20 21:35 x
彩の夢見人さん、こんばんは
なんと、アオゲラにアッカンベーされちゃいましたか(笑)
あまり熱心に撮ってると、赤い子に嫌われちゃいますよお~
Commented by 越谷住人 at 2009-02-21 04:19 x
彩の夢見人さん、おはようございます
な、何と、ここにもアオゲラの舌がっ!
最近はアリスイの舌だけじゃなく、アオゲラの舌を撮る事が流行ってるんですか
良くこんなのを撮れるもんですね、尊敬しちゃいますよ
Commented by ckonkn at 2009-02-21 22:34
keityuさん こんばんは
確かアオゲラの顔の方向にはマイスターがいらっしゃった筈では
ということはアッカンベーされたのは夢見人ではないような!
Kの赤い子には嫌われっぱなしですから多少刺激のために必要ですよ。
いいなあ、他の場所で赤い子に好かれている人は。
Commented by ckonkn at 2009-02-21 22:47
越谷住人さん こんばんは
こんな爪楊枝よりも貧弱な舌でも夢見人にとっては初撮りですから
記念に出してみました。
何の芸も無い背中や横顔を撮るのが精一杯ですけど、
これからは”舌の大ベテラン”の名人、マイスターに本格弟子入りして
”舌の道”に精進したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< ひまわり公園でアトリ      グリーンバックのアオゲラ >>