2009年 02月 18日

空抜けのアオゲラ

先々週の日曜日にマイスターと二人で飽きるほど撮ることができました
d0125872_2124272.jpg

d0125872_21202718.jpg
d0125872_21205590.jpg
d0125872_2121622.jpg
d0125872_2123218.jpg

d0125872_21284924.jpg
d0125872_21285849.jpg
d0125872_21293137.jpg

d0125872_21331433.jpg


by ckonkn | 2009-02-18 21:34 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-02-18 21:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
大量のアオゲラですね~
私も三脚と雲台が戻って来たお陰で、アオゲラ祭りに参加出来ました(笑)
それでも巨匠のような素晴らしい作品に仕上げる事は出来ませんでしたけど(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-19 06:16 x
彩の夢見人さん、おはようございます
空抜けでも、これだけクリアなのが撮れれば何も言う事なしですよね
諸事情により、午前中で撤収するしかなかった自分が悔しいです
流石に午前中じゃ何も撮れなかったですからね
Commented by ckonkn at 2009-02-19 13:41
keityuさん こんにちは
対岸からアカの鳴き声を聞いて駆けつけてくるところは流石ですね。
マイスターが反応しなければこのアオも撮れたかどうか分かりませんよ。
感謝!感謝!です。
でも”抜け駆け”を許した訳ではありませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-02-19 13:43
越谷住人さん こんにちは
Kもすっかりベニ公園からアリ、アオ公園になってしまいましたね。
3時頃から1時間近く遊んでくれたのですが、西日がもろに当たり
悪戦苦闘しましたが何とか撮れたのでラッキーでした。
あの強風ではまともなCマンは早々と撤収してました。
これもマイスターの三脚のご利益かな!
次は何を間違えようかかな(笑)。
Commented by T/H at 2009-02-19 16:13 x
彩の夢見人さん、こんにちわ~
枝被りの無い場所でのアオゲラ祭りですか
最高ですね~(^^)
Kのベニは期待できませんか.. 行く所がありませんね(><;
Commented by ckonkn at 2009-02-19 20:39
T/Hさん こんばんは
最近はまともにベニに出会うよりアオゲラに出会うことのほうが多いですよ。
ここのところ抜けたアカ、アオが撮れてますのでそれなりに満足はしてるのですが
去年のようにいやというほどベニが撮りたいですね。
Commented by 鉄っちゃん at 2009-02-19 21:26 x
おばんです
やはり速射砲の威力はすさまじいです
巨匠これだけ青良いのを撮るとおなかいっぱいでしょう?
えっ?はら6分ですか・・・・・
Commented by ckonkn at 2009-02-19 22:40
鉄っちゃん こんばんは
最近ご馳走に恵まれなく粗食ばかりですから腹へって腹へって!
Kでベニを20Gも撮れれば満腹になれるのでしょうが所詮叶わぬ夢、
せめて8Gくらいはベニ、アカ、アオを撮ってみたいものです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< グリーンバックのアオゲラ      アカゲラ >>