2009年 02月 17日

アカゲラ

先々週の日曜日のアカゲラの在庫です
ちょっと枝がうるさいですがこれだけ抜けたところに出てくれれば感謝!感謝!です
d0125872_19344450.jpg
d0125872_19351294.jpg
d0125872_19353520.jpg
d0125872_19355375.jpg
d0125872_1936124.jpg

午後からもチャンスがありましたが枝被りばかりでした
d0125872_19383131.jpg

d0125872_19372747.jpg


by ckonkn | 2009-02-17 19:48 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-17 19:53 x
彩の夢見人さん、こんばんは
在庫生活とは羨ましいですねぇ
>ちょっと枝がうるさい
う~ん、具体的にどの枝がどのぐらい邪魔なのか、作文用紙2枚程度にまとめて貰わないと分かりませんねぇ
私には何の問題も無くクリアに撮れてるとしか見えないんですけどねぇ
やはり巨匠ともなると。ちょっとの事でも許せないんですね
Commented by keityu at 2009-02-17 20:28 x
彩の夢見人さん、こんばんは
う~ん、アカゲラ攻撃で来ましたかあ。
私が巨匠の三脚で苦しんでいる間にこんなに抜けた所のアカゲラと遊んでいたとはねえ
返す返すも無念の思いで一杯です。
それにしても枝が五月蝿いだなんて贅沢ですね。
尋常小学校で贅沢は敵だって、習いませんでした(笑)
Commented by 鉄っちゃん at 2009-02-17 21:22 x
こんばんわ
流石は巨匠オイラ一枚撮れなかったのにこれだけ沢山
オイラ今期まだ満足物一枚です
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-17 22:01
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
やっぱりこんな良いのを撮ってたということですね。
アカゲラがこんなに綺麗に撮れれば文句はないでしょう!!
Commented by ckonkn at 2009-02-18 13:06
越谷住人さん こんにちは
作文用紙2枚ですか、夢見人の一番苦手な課題ですね。
頭の構造が単純ですから○×式でないと答えられませんよ。
このような状況では夢見人の腕では何故か枝が目立ってしまうのですよ。
かといって枝が無かったら無かったでスッキリ撮れるかと言えば
これがそうはいかないのが情けないのですが。
名人もこのシーンは撮っていた筈なのに出てきませんね。
Commented by ckonkn at 2009-02-18 13:08
keityuさん こんにちは
夢見人は雲台で泣かされていましたよ。
ロクヨンが固定出来ずペコペコお辞儀状態でしたからね。
もっとも519でもまともに撮れないので結果は同じだったような!。
ほう~、マイスターは尋常小学校の教育内容までご存知でしたか
夢見人は新制小学校で“贅沢は素敵だ”と叩き込まれたので
この歳になっても不平不満が多く困っていますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-02-18 13:10
鉄っちゃん こんにちは
いきなりケッケッですからね、どうにか撮れたのがこれだけですよ。
止った木からちょっと離れていたので横向きが撮れました。
フロックですよ。その証拠に午後からの下2枚はご覧のとおり散々なものですから。
Commented by ckonkn at 2009-02-18 14:28
tanuki_oyajiさん こんにちは
名人の後をつけてきてベニを待っていたら目の前に飛んできてくれたので
非常にラッキーでした。
oyajiさんもこの時は何処からともなく現れて撮っていたではないですか。
素晴らしい嗅覚をお持ちですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空抜けのアオゲラ      柳ベニ >>