2009年 02月 11日

久しぶりのKカワセミ

まぼろしの北カワセミに出会うことができました
 I堤を通りかかったら鳴き声がしたので右側の湿地を覗いたらダイブを繰り返していました
d0125872_23212428.jpg
d0125872_2322153.jpg
d0125872_23223416.jpg
d0125872_23224076.jpg

後は何を撮ったのかな!

by ckonkn | 2009-02-11 23:28 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-02-12 07:52 x
彩の夢見人さん、おはようございます
おお~ 幻のキタカワセミだあ~ 
まだ棲息してたんですね(笑)
って言うかカワセミだけですかあ。
午前中にアカゲラ・アオゲラ祭りが開催されているよとの、嫌がらせの電話を
掛けて寄越したのは巨匠のような気がするんですけど(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-12 12:01 x
彩の夢見人さん、こんにちは
幻のキタカワセミはあっちの方で暮らしてたんですね
>午前中にアカゲラ・アオゲラ祭りが開催されているよ
聞き捨てならないお言葉ですねぇ
って事は今後名作が沢山拝めるって事ですよね
今日以降、一日何回も見に来なくっちゃならなくなりました(笑)
Commented by ckonkn at 2009-02-12 17:12
keityuさん こんにちは
まさかあんな所で見かけるとはねえ、魚もザリガニも居そうもないですよ。
今日は寝坊したのかなと思って電話したのに既に某所に行っているとはね。
あと2分遅く電話するんだったなあ!
午前中と言うよりも7時過ぎですよ、アカゲラ・アオゲラ祭りは。
夢見人はその時間には駐車場でシーフードタイムでしたから残念ながら参加出来ずですよ。
鉄っちゃんだけですよ参加者は。
Commented by ckonkn at 2009-02-12 17:21
越谷住人さん こんにちは
S堤を越えていきましたからT池に来る個体とは別のような気がしますね。
夢見人は朝は不参加ですよ、午後からアオにちょっと遊んで貰っただけですよ。
一回ご覧頂ければ十分ですよ、マイスターのようにサプライズものはありませんから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 先々週のベニマシコ      ミコアイサ_続編 >>