彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

ミコアイサ_続編

目がどうにか出ているものを見繕ってみました
d0125872_23135359.jpg
d0125872_23155392.jpg
d0125872_23164151.jpg
d0125872_2317081.jpg
d0125872_2318249.jpg
d0125872_23255395.jpg
d0125872_23325767.jpg
d0125872_2333723.jpg


by ckonkn | 2009-02-10 23:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-02-11 04:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほ~、やっぱりパンダの目が有ったじゃ無いですかあ
全く最近は隠すのが巧妙になって来ましたね(プンプン)
ブログ運営とはこうすればいいんだな、と感銘を受けました。
Commented by 越谷住人 at 2009-02-11 05:17 x
彩の夢見人さん、おはようございます
口の渇きも癒えないのに、アイキャッチばっちりの巫女が出てきたじゃないですか
これだから、このブログのコメントは当てにならないんですよね
今後は見る側に立って健全なブログ運営を希望します(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-11 07:37
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
とうとう正体を現しましたねぇ~~
10時26分に撮り放題だって緊急連絡が回ってきましたよ。
あの日の朝は訓練だったけどコッチは本当だろうと悔し涙が出てました。
Commented by HORI at 2009-02-11 19:49 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
先日はベニの場所を有難うございました。
パンダの目が見えてますね~!
各ブログで拝見するパンダは、目はどこだ?ですが
こんなに見えているのは少ないですよ。
少しずつ良いのを引き出しから引っ張り出してきますね(笑)
次は何がでるんでしょうか♪
もうないよ~なんてこと言わないですよね(笑)
Commented by ckonkn at 2009-02-11 22:44
keityuさん こんばんは
別に隠していたわけではないのですが、”目”が入ったものを探すのに苦労しちゃって。
某名人のお言葉の”全く、撮り過ぎにも注意しなくちゃね”を今後肝に銘じないといけませんね。
でもこの子に捉まっている間にベニをしこたま撮った人がいるという噂があるのですが、
間違ってもマイスターではないですよね。

Commented by ckonkn at 2009-02-11 22:50
越谷住人さん こんばんは
夢見人のブログ程健全なブログはありませんよ。
何処かのブログみたいに秋鳥なんか乗せませんから(笑)。
それにボヤいてボヤいて週後半に目から鱗を剥がすようなものは載せませんから。
Commented by ckonkn at 2009-02-11 23:01
tanuki_oyajiさん こんばんは
折角の土曜日にホウカ訓練、あっ防災でしたか、なんて気が利かないですね。
でも違った紅を撮られたので良かったではないです。
あの日は某マイスターに妨害され、肝心のベニは撮れなかったですからね。
Commented by ckonkn at 2009-02-11 23:11
HORIさん こんばんは
ここのミコは岸辺に生えている木の根元で餌を食べにくるので、
岸からちょっと離れたところで待っていれば近くまできてくますから、
その時が目入りを撮るチャンスですね。
次ですか、実はこの日はまともに撮れたのはミコだけなのですよ。
もう一つの収穫は”てんぷらそば”くらいですかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりのKカワセミ      ケラ三昧 >>