彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

ミコアイサ

土曜日のプチ遠征で先週出逢えなかったミコ様に再会できました
d0125872_0493859.jpg
d0125872_0494855.jpg
d0125872_0495818.jpg
d0125872_050811.jpg
d0125872_0502087.jpg
d0125872_0502760.jpg

近くに寄ってきてくれたのに目がでません
d0125872_0512451.jpg


by ckonkn | 2009-02-08 23:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-02-09 06:58 x
彩の夢見人さん、おはようございます
あれ~おっかしいなあ、モニターで見た時には確か目がでている奴があった筈なのに、
在庫をたんまり溜めたから、眼鏡を無くしたんだな(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-09 07:57 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ほっほ~、まずは付け出しからの公開って事ですね
現場であれだけ自慢してたのが出てこないって言うのはおかしいですからね
やはり、ここにもブログ運営のプロは隠れていましたか(笑)
Commented by ckonkn at 2009-02-09 13:01
keityuさん こんにちは
あれ~おっかしいなあ、何時の間に覗いたんですか
まったく油断も隙もあったものではないですね。
幼稚園で“覗き見はいけません!”って習いませんでしたか?
幼稚園に行けなかった夢見人は某名人から検閲方法を習いましたけどね。
上手く撮ってあげなかったので、どうもミコの怒りに触れ“目と眼鏡”を消されたみたいですね。
三脚間違えたのもミコの仕業だったのかな!
Commented by ckonkn at 2009-02-09 13:03
越谷住人さん こんにちは
あれ~おっかしいなあ 土曜日の自信作を選んだ心算なのになあ!
これを“付け出し”と言われてしまったらあとは出すものがありませんよ。
トラは出てくれない、ベニはマイスターに独り占めされ、マヒワまで...
帰りの車の中ではお二人の大猟話に失意のどん底を味わいながら、
長~い瞬きをしていた間にミコの目は消える、眼鏡は落とすは、
おまけに三脚は交換させられるは散々の日となってしまいましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ケラ三昧      イノコズチのベニ >>