彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

アリスイの在庫がありました!

今朝はもしかして天気予報が外れるかもしれないと6時頃目を覚ましたのですが、
流石に気象庁!ピッタリと当たってしまいました。
仕方なく炬燵でテレビを見ながらうだうだとしているうちにあっという間に夜。
たまにはノンビリも良いものですね
そう言えば、日曜日にアリスイを撮っていたのを忘れるところでした
別に忘れたからといって大したものでもないのですが
d0125872_19303769.jpg

d0125872_1933719.jpg
d0125872_19331936.jpg
d0125872_1933376.jpg
d0125872_19335183.jpg
d0125872_193407.jpg
d0125872_19364551.jpg
  

by ckonkn | 2009-01-31 19:37 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-31 20:07 x
彩の夢見人さん、こんばんは
アリスイですかぁ、たまには良いもんですね
私も日曜日には見たんですが、撮る事はありませんでした
まぁ、枝被り&遥か彼方じゃどうしようもなかったですけどね
夢見人さんみたいに撮れるんだったら考え直してたかも
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-31 20:18
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
午後小雨になったのでまさかと思い気にはなりましたけど・・・
さすがにこの雨じゃ引篭らざるを得ませんでしたか。
チラッとふり返りざまの流し目がなんとも言えないですね。

Commented by keityu at 2009-01-31 20:33 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ベニだけじゃなくってアリまで手なずけていたとはねえ~
それにしてもこんなのを忘れていたなんて在庫が豊富過ぎて忘れちゃったんでしょうから、
明日は手ぶらでのんびりと鳥見でもいかがかな(笑)
Commented by ckonkn at 2009-01-31 21:07
越谷住人さん こんばんは
午後の早い時間に帰るので虚しいので撮ってしまいました。
赤い子をカメラを染めるほど撮りたかったのですが、
黄色い子に邪魔されるなんてついていませんね。
そろそろ黄色い子にもアの字ですので、明日はカメラを真っ赤に染めてみたいものです。
Commented by ckonkn at 2009-01-31 21:14
tanuki_oyajiさん こんばんは
1時過ぎに止んだので近場の河川敷に行こうかと思ったのですが
炬燵のぬくもりに負けてしまいました。
え~っ oyajiさん流し目に弱いんですか
明日はサファリでトラの流し目を想う存分楽しんでください。
なんなら巫女さんの流し目も色っぽいですよ。
あつ、♂だったか!

Commented by ckonkn at 2009-01-31 21:26
keityuさん こんばんは
在庫が豊富過ぎるってどうして判るのですか
さては覗き見しましたね。
白い子が織物を織っていたでしょう(?)
明日はきっと良いことがありますよ。
だから一生悔いが残らないように記念に撮っておかないと!。
Commented by トーバン at 2009-02-01 09:38 x
おはようございます。
今日は家でゆっくり写真の整理です。
息子の結婚式でハワイに行ってました。
毎朝カメラを持って出掛けましたが雑鳥ばかり。
でも日本にはいない鳥なのでそれなりに。
バードウォッチングはマイナーでした。
Commented by auroreus at 2009-02-01 14:52
彩の夢見人さん こんにちは
忘れていたというアリ絵…なかなか良いではありませんか、
特に一枚目なんぞは剥き出しの枝で見返りポーズ、なかなか風情のある絵ですよ。
本日は皆さんで拉致し合ってサファリでトラの流し目撮影?噛まれないように御注意下さいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-02-01 19:20
トーバンさん こんばんは
ハワイへ行かれていたのですか、てっきり北の国かと。
もしや式の最中も鳥のことで頭がいっぱいだったのでは。
一度南国の原色系の鳥を撮ってみたいです。
Commented by ckonkn at 2009-02-01 19:32
クロジーさん こんばんは
背景がもっとすっきりしていれば申し分ないのですが、
今やK公園のトップスターですから文句は言えませんね。
今日は某地も結構風は吹いてはいましたが、気温は結構暖かめでした。
トラも巫女さんも今日は休養日だったみたいです。
今日も夢見人以外は大猟だったようですけど(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 棘の撮り鳥      日曜日のセイタカベニとヤナギベニ >>