人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

日曜日のセイタカベニとヤナギベニ

昨日の続編です
日曜日のセイタカベニとヤナギベニ_d0125872_231504.jpg
日曜日のセイタカベニとヤナギベニ_d0125872_2321698.jpg
日曜日のセイタカベニとヤナギベニ_d0125872_2325597.jpg
日曜日のセイタカベニとヤナギベニ_d0125872_234263.jpg
日曜日のセイタカベニとヤナギベニ_d0125872_2344190.jpg


by ckonkn | 2009-01-30 23:13 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-01-31 07:54 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~ まだセイタカベニがこんなに(驚)
しかも余裕の縦撮りだなんて、羨ましすぎです。
こりゃあ罰として、次回は運転手に徹してもらわなきゃね。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-31 08:02 x
彩の夢見人さん、おはようございます
午後からのベニマシコショーがこんな豪華なセットで行われてたんですか
こんな事なら、午後から予定を入れるんじゃなかった(号泣)
それにしても、夢見人さんだけ、こんなに恵まれるなんて許せません....プンプン
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-31 10:47
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
こんないいのを豊富に持ち合わせているなんて、
夢見人さんは撮りっぱぐれがないのが不思議です。
もう少し粘ればよかった(号泣)
Commented by ckonkn at 2009-01-31 12:54
keityuさん こんにちは
今日は生憎の空模様ですね。
ちょっと明るくなってきたようですが、まだ小雨降っていますね。
”余裕の縦撮り”だなんて、普段は縦のものも横にしない生活を送っていますので、
横のものを縦に切り取ってみただけですよ。
えっ、これで”罰”ですか、名人やoyajiさん達がCFをいっぱいにして喜んで帰った後も
独りただひたすら椅子に座って打ちひしがれていたというのに。
そう言えば抜け駆けして秘密の場所で霜ベニを撮っていたご仁もいたとか。
Commented by ckonkn at 2009-01-31 13:06
越谷住人さん こんにちは
朝のショーの裏舞台ですから、遠かったですよ。
トリミングしないと見られたものではありません。
そう言えば朝のスター達がまだ出てきてないような気がするのですが。
早くしないと霜が融けてきてしまいますよ。
Commented by ckonkn at 2009-01-31 13:20
tanuki_oyajiさん こんにちは
>もう少し粘ればよかった
8時過ぎに数百枚撮っているお方の言葉とはとても思えませんね。
たった5,6カットしか撮れませんでしたから5時間も一体なにをしていたのか。
うむっ、そういえば...(謎)
Commented by at 2009-01-31 14:58 x
彩の夢見人さん、こんにちは!
今日は朝から雨降りでやっと今雨が上がった様です。
明日のお天気は晴れマークなのでどこへ行こうか考え中です。
Commented by ckonkn at 2009-01-31 18:50
森さん こんばんは
休みの日に雨に降られること程悔しいことはないですね。
でもここしばらく休日に降ったことがなかったので、
きっと休めという神様の思し召しかもしれませんね。
ベニも出が悪く、珍しい鳥さんいない、辛いですよね。
明日撮れないと在庫が無くなってしまいます、どうしたものか!
名前
URL
削除用パスワード


<< アリスイの在庫がありました!      日曜日のセイタカベニ >>