彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

エナガ

土曜日のプチ遠征先でベニ待ちをしている時に遊んで貰いました
 何処でも撮れるのですが
d0125872_21104360.jpg
d0125872_21112857.jpg
d0125872_21114070.jpg
d0125872_21115145.jpg

そういえば以前至近距離で撮っていたものを、出す機会が無かったのでこの際に掲載させて頂きます
d0125872_21232774.jpg
d0125872_21234424.jpg
d0125872_21235314.jpg
d0125872_2124187.jpg


by ckonkn | 2009-01-26 21:26 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-26 22:13 x
彩の夢見人さん、こんばんは
エナガちゃん可愛いですね~ それにしても土曜日に連射しているのを隣で指を咥えて見ていただけの私には、とても直視出来ません(涙)
おまけに至近距離のエナガちゃんまで・・・
今週は枕を涙で濡らして不貞寝するしかないです。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-26 22:18 x
彩の夢見人さん、こんばんは
土曜日ですってぇ?
いつの間にエナガを撮っていたんですか、私なんかベニに振られウロウロと回りを散策してただけだって言うのになぁ
結局、何だかんだ良いながら、当地のベテランは良いのを逃さず撮ってくるんですね
素人の私は知らない場所で右往左往するだけで、疲労困憊で泣く泣く駐車場に戻るしかなかったです(涙)
Commented by ckonkn at 2009-01-26 22:41
keityuさん こんばんは
おやおや、またまた?マークが付きましたよ。
このときマイスターは夢見人の遙か前方でエナガちゃんと遊んでいたような。
また抜け駆けされたかと思い慌てて後ろで撮ったんですから。
夢見人は枕に涎を垂らしながら不貞寝ですよ。
Commented by ckonkn at 2009-01-26 22:54
越谷住人さん こんばんは
この頃、名人は車に戻って傑作の数々に独りニヤケテいたのではないでしょうか。
最後の追い込みをしないといけないとマイスターと二人汗を掻いていたら電話ですからね。
撮りまくって疲労困憊、大猟の嬉し泣きで駐車場に戻った人は余裕があっていいですね。
夢見人は鵺の鳴き声を真似て泣きたいくらいでしたよ。

Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-26 22:55
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
何処でも撮れそうでもないようなほど素晴しいエナガ君ですね。
そろそろ仕舞い込んでいるのも思い出して下さいな。
あれですよぉ~~。
Commented by ckonkn at 2009-01-27 09:25
tanuki_oyajiさん おはようございます
えっ、今から出してしまったら金曜日までもたないですよ。
少品種少量を遣り繰りして食い繋いでいる状態ですからね。
”あれ”ってなにかな??
最近樽の中がスカスカでジャマになってきてますので、
oyajiさん4,5個高値で引き取って貰えませんか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝止まりのトラツグミ      出遅れの一日 >>