彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

惨憺たる遠征

今日はベニを求めて遠征に出かけたが、雪は降り出すは、ベニは出ないは、
 おまけに一緒に出かけた某マイスターや某名人からはなじられるはの惨憺たる一日となった。
 今日の一番の成果はこれかな!
     こんな枝にベニか○○が止まって欲しかった
d0125872_22502090.jpg

 意気消沈してというかこれしか撮らせて貰えなかったというか
d0125872_2314947.jpg
d0125872_23154598.jpg
d0125872_23164099.jpg
d0125872_2317293.jpg

 折角下見までしてお役に立てばと思ったのに......
 この子のように腹は白くありたいものです
d0125872_23195435.jpg
d0125872_23203334.jpg

 下見の時にこんなの撮っていたのですが
d0125872_23261327.jpg
d0125872_23265436.jpg
d0125872_2327988.jpg

d0125872_23281726.jpg

d0125872_23532283.jpg

 これではねェ
 今日はリベンジしたかったな!
 腹黒い人達とは別行動でまた抜け駆けしようかな!

by ckonkn | 2009-01-24 23:22 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-25 05:46 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ふ~ん、成程ねえ。此処にも腹の中に一物を隠しているお方が居たとは(笑)
雪が降ってちゃあ、流石の巨匠でもお手上げだったんですかあ?
噂じゃあロクヨンを雪まみれにしながらトラのように平原を駆け回っていたとか(笑)
それよりも最後の抜け駆けって言葉は聞き捨てなりませんねえ~
またもや禁断の○○撮りですかあ
Commented by 越谷住人 at 2009-01-25 13:13 x
彩の夢見人さん、こんにちは
まぁ、最初は軽いジャブからですか
最近のブログ運営は手が込んでるんですね
私みたいにスパッと出しちゃった方が楽になれますよ(笑)
それにしても、あんなのやこんなのを隠してるのを知ってるんだけどなぁ

>最後の抜け駆けって言葉は聞き捨てなりませんねえ~
えっ、今日抜け駆けしてるマイスターのお言葉とは思えませんねぇ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-25 18:22
彩の夢見人さん、こんにちは~~♪
下見でこんないいのを撮ってたんじゃ拉致行動に走るのも納得です。
それにしても皆さん奥ゆかしいかたばかり、
肝心のものがいつ出てくるのか気長に待つことにしましょうね。
Commented by ckonkn at 2009-01-25 19:16
keityuさん こんばんは
夢見人の腹の中はすっきりしてますからマイスターや名人の様には何も隠せませんよ。
それに昨日の雪のように真っ白ですから。
噂では今日抜け駆けでかない良い思いをなさったみたいですね。
今日はベニ祭りが朝盛大に繰り広げられたみたいですよ。
名人なんか800枚も撮って早退していきましたから。
Commented by ckonkn at 2009-01-25 19:23
越谷住人さん こんばんは
軽いジャブも何もまともな枝止まりが撮れなかったのでこれ等が昨日のベストショットですよ。
あんな瞬間の枝止まりをしっかりと捉えるなんて左手のオマジナイが効いたみたいですね。
やはりマイスターの腹はクロかったですね。
Commented by ckonkn at 2009-01-25 19:36
tanuki_oyajiさん こんばんは
どうですか、もう一度拉致の感触を味わってみますか?
えっ、肝心なものってなんですか、枯れ葉ならいっぱい落ちてましたけど。
oyajiさんのことを思い出して雪地、否、諭吉さんのジュウタンに見えた程でしたよ。
ただいま熟成中、というよりマイスターと名人を抜け駆けすると
”鵺”のような不気味な声でお叱りを受けますからもうしばらくお待ちください(笑)。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出遅れの一日      ミコアイサ >>