彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

ミコアイサ

ミコアイサを撮る機会がありました
 白飛びを防ぐと目が出ない、目を出そうとすると白飛び
 素人には難しい鳥さんです

三羽の♂が並んで泳いでくれました
d0125872_1946352.jpg

二羽の♂
d0125872_19485723.jpg

d0125872_19585289.jpg

近くを泳いでくれました
d0125872_19592964.jpg

ミコ嬢とすれ違い様にポーズをとっています
d0125872_2003885.jpg

d0125872_203335.jpg
d0125872_2034260.jpg
d0125872_2041680.jpg

どうも無視されてしまったようです
d0125872_204236.jpg

ボクの彼女にちょっかい出すな!
d0125872_205461.jpg


by ckonkn | 2009-01-23 20:07 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-23 20:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あれえ~ もう巫女さんにお払いをして貰っていたんですかあ
ずるいよ、ずるいです(プンプン)
こうなったら、某神社から呪いのお札を貰って、巨匠のロクヨンに貼り付けて置くしかないか。
それにしても何時の間にミコ撮ってるんだろう。行動は把握していた筈なのに(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-23 20:45 x
彩の夢見人さん、こんばんは
こんな綺麗に巫女を撮っていたとは思いませんでした
私も何度か巫女は撮った事はありますが、こんなクリアに撮れた事はないですよ
いったい、何処で撮ったんだろうか
いつか、吊るし上げて白状してもらおうかな(笑)
しっかしなぁ、夢見人さんが水鳥を撮るとは思ってもみませんでした
Commented by ckonkn at 2009-01-23 20:48
keityuさん こんばんは
某神社のお札はご利益がありますよ。
明日行きたいので鳥さんのお手配お願いします!
と祈ったら早速聞いて貰えました。
>行動は把握していた筈なのに
名人から”幽体離脱”の技をちょっと失敬させてもらったけですよ。
内緒ですけどね。
Commented by ckonkn at 2009-01-23 21:12
越谷住人さん こんばんは
ベニが撮れなかったのでこのままでは帰るに帰れないと
目ぼしい鳥さんを探し歩いたらこの子達が待っていてくれたのです。
200枚くらい撮った中でどうにか見られるのはこんなものでした。
吊るし上げですか、ハンノキだけはどうか許してください。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-23 22:27
こんばんは~~♪
いつの間にこんなに綺麗なパンダちゃんを・・・
とうとう原色だけでは飽き足らずに水物まで撮り始めましたか。
Commented by ckonkn at 2009-01-23 23:33
tanuki_oyajiさん こんばんは
最近物忘れが激しく何時撮ったかまったく覚えていないのですよ(笑)。
名人から今年のテーマとしコアジサシを撮るようにとの密名を受けている
ものですから
密かに練習中なのですよ、内緒ですよ!。
白が赤く見えるサングラスを開発したのですが無駄でした
カメラは白を赤く見てくれませんからね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 惨憺たる遠征      日曜日のアリスイ >>