2009年 01月 22日

日曜日のアリスイ

良い枝に乗ってくれたのですが
 アリスイ君の向きが...
d0125872_21174187.jpg
d0125872_21181534.jpg
d0125872_21183833.jpg
d0125872_2119353.jpg
d0125872_21203518.jpg
d0125872_21204555.jpg


by ckonkn | 2009-01-22 21:29 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-22 23:30
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
えっ、これで向きが悪いって!!
あまりに撮り過ぎてだんだん贅沢になってきたようですね。
真っ白なお腹ばっかりよりも好きなんですが・・・
Commented by HORI at 2009-01-23 01:00 x
彩の国の夢見人さん、こんばんは。
初めましてだったかな~?いつも拝見してるんで忘れました(^^ゞ
Kではお世話になります。
見事なアリスイですね~!
バックも抜けてていいし。
向きが? 背中も見えてて、目も見えて最高だと
思いますよ(^0^)
お尻をピンと上げてるとこなんか可愛いですね。
この作品で文句を言われたら自分のなんかは恥ずかしくて
見せられません(^^;アセ
Commented by keityu at 2009-01-23 06:50 x
彩の夢見人さん、おはようございます
へえ~ アリスイの向きがねえ~ こんな剥き出しのを撮って置いてなんて贅沢な(プンプン)
私なんてアリスイにとんと縁が無くって、ブログ崩壊寸前だって言うのになあ。
そう言えば真っ赤な子が出てきませんねえ。今夜ですかあ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-23 08:04 x
彩の夢見人さん、おはようございます
贅沢を言っちゃぁいけませんよ
これだけの物を撮っておきながら、良くそんな不満が噴出してくるのか私には分りません
逆に私はこっちの方がお好みですけどねぇ
アリスイ独特の背中の模様が見えていて最高だと思うんだけどなぁ

えっ、赤い子があるんですかぁ、涙しながら見たくないので、今日は見ないようにしておきますね(笑)
Commented by ckonkn at 2009-01-23 12:51
tanuki_oyajiさん こんにちは
も少しどっちかに移動できればちょっと違った雰囲気になったのでしょうが
この2回とも少し動くと手前に邪魔者が入ってしまうので
アリスイ君に少しだけ振り返ってほしかっただけですよ。
贅沢は敵ですよね。
Commented by ckonkn at 2009-01-23 12:53
HORIさん こんにちは
お目汚しばかりの拙いブログですがお越し頂き有難うございます。
いつも半テンポ遅れたものばかりしか撮れなく悔し涙を流しているヘボですけれど
これを機会に宜しくお願いいたします。
4枚目の絵は内情を暴露すると“糞射”ものだったのですが、
肝心の物が流れて白いゴミ状態になってしまった次のコマなのです。
“可愛い”と言って頂けると年甲斐もなく照れてしまいますよ。
えっ、アリスイがでしたか、トンだ早トチリでした!(ポリポリ)。
Commented by ckonkn at 2009-01-23 12:56
keityuさん こんにちは
10時前に電話して貰えれば最後の絵に間に合ったのになあ!
ベニタイムの後にも結構出てくれましたよ。
尻尾の黄色い子を狙いに行かれてしまったらしょうがないですね。
え~、真っ赤な子ですか?
ハンノキがセイタカに変わるかなと毎日蓋を開けて覗き込むでいるのですが
なかなか変わってくれなくてね。
明日の夜には変わるかもとはベニが言ってはくれたのですが、どうでしょうかね!
Commented by ckonkn at 2009-01-23 12:59
越谷住人さん こんにちは
いやだな! 名人まであの“...”を“贅沢”、“不満”を言ってるなんて勘違いを
“ちょっとだけ顔の振り向き加減にしてくれないかな!”ってお願いをしただけですよ。
後ろ姿しか撮れないなんて余りにもアリスイに申し訳ないですからね。
“赤い子”ですって、もしかして“ハンノキベニ”のことですか
>涙しながら見たくないので、今日は見ないようにしておきますね
それはないですよ。スケジュールが大幅に狂うではないですか。
しょうがない、明日夜明けとともに赤い涙をたっぷりと流して貰いましょう(謎)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミコアイサ      枝被りのアオゲラ >>