彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

枝被りのアオゲラ

日曜日の朝一で出会えました
 枝被り、空抜けで最悪ですが折角撮らせてもらったので!
d0125872_16551514.jpg
d0125872_16554823.jpg
d0125872_1656625.jpg
d0125872_16563832.jpg
d0125872_16565418.jpg
d0125872_1657841.jpg
 

by ckonkn | 2009-01-21 19:19 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by シェフ鉄っちゃん at 2009-01-21 21:58 x
巨匠殿こんばんわ
オイラのアオゲラはいつも枝かぶりです
アカゲラは色が出ません
アハハハ
いいなーこんな綺麗に撮れて
Commented by keityu at 2009-01-22 06:30 x
彩の夢見人さん、おはようございます
私だったら充分満足しちゃうような絵ですね。
全く要求度が高いんだからなあ。
こうなったらアオゲラにセイタカアワダチソウにでも乗って貰うしかないですね(笑)
Commented by ckonkn at 2009-01-22 16:34
鉄っちゃん こんにちは
なかなかすっきりした処では行き会えないですね。
何処へ出ようと敵さんの勝手ですから、こちらはとやかく言えませんしね。
次回はもっと良いのをとの意欲にもなるのでしょうが、
たまにはグチもついつい出てしまいますね。
Commented by ckonkn at 2009-01-22 16:39
keityuさん こんにちは
せめて枝被りでももっとマシに撮りたいですよ。
セイタカアオゲラですか、
セイタカに乗るにはアオゲラ過ぎるのでは!、うむ!オオガラ過ぎるですね! 
どちらにしても夢見人の腕と同じで無理がありますね(笑)。
今週末ベニが乗ってくれなかったらkeityuさんに乗って貰おうかな、
良い絵になると思いますよ。
名人に今度はとやかく言わせないためにも是非お願いしますよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-22 19:44 x
彩の夢見人さん、こんばんは
アオゲラがこれだけの色合いで撮れれば充分でしょう
巨匠の要求値の高さには、私はついていけません
私も巨匠に追いつくよう頑張っているんですが、気合だけが空回りして、写真の質が追いつきません(涙)
Commented by ckonkn at 2009-01-22 21:08
越谷住人さん こんばんは
どうも最近背中がチクチクすると思ったら名人でしたか
周回遅れの夢見人を後ろから三脚の石突きでいたぶっていたんですね。
追っているのは夢見人ですから、名人には前に居て貰わないと死んでも追いつけないですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日曜日のアリスイ      イカルは見ていた >>