彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

イカルは見ていたか

土曜日赤い子を撮りに行ったのですが”拉致疑惑”に巻き込まれるの嫌ってか出てきてくれませんでした
 代役で遊んでくれたのはこの子達でした
d0125872_2039339.jpg
d0125872_2040772.jpg
d0125872_20402840.jpg
d0125872_20405751.jpg
d0125872_20412128.jpg
d0125872_20424131.jpg

きっとこの子達が拉致疑惑の真相を何れ語ってくれるでしょう

by ckonkn | 2009-01-19 20:52 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by keityu at 2009-01-19 21:11 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~ こんなにイカルに恵まれていたんですか。
これじゃあ拉致された事なんて「怒る」場合じゃないですね(笑)
って言うより、Kじゃあこれだけのイカル撮れませんから、結果オーライですよね。
週末は何やら不穏な動きがまたまた有りそうですけど、事件には巻き込まれないように注意して下さいね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-19 21:24 x
彩の夢見人さん、こんばんは
こんなにイカルがクリアに撮れてるとは思いませんでした
私も見てはいたもののポジション取りが悪く、ほとんどが枝被りで使い物にならないようです
世の中、運が良い人はとことん良いんですね(涙)
Commented by コンデジ鉄っちゃん at 2009-01-19 21:53 x
こんばんわ
そういえばイカルは目視してますが、写した事ないですだ
一度撮りたいものです
次の週末明けの月曜日は禁断の・・・・です うひ!
Commented by あちき at 2009-01-19 22:20 x
こんばんは。
イカルがこんなにいっぱい!! 素晴らしいですね♪
あちきはまだ囀りしか聞いた事が無く姿は見ていません(>_<)
最後の写真 ダミーも混じり最高^^
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-19 23:08
こんばんは~~♪
なんと!!
イカルがこんなに綺麗に撮れるとは、
さすがに拉致現場は何が起こるか分からないですね。
Commented by ckonkn at 2009-01-20 20:57
keityuさん こんばんは
土手上から見下ろしでイカルが撮れるなんて思っても見なかったですよ。
でも”ベニが撮れるから!”と言われ拉致されたのになあ!
井戸に頭から飛び込んでベニ色を落す位撮れる所ならもう一度だけ拉致されてもいいかな!
Commented by ckonkn at 2009-01-20 21:12
越谷住人さん こんばんは
>ポジション取りが悪く、ほとんどが枝被りで~
またまた、夢見人は名人が探したポジションで後ろからゴチになっただけですよ。
本当に”運の良い人”は名人のように金曜ネタを毎回々仕入れ出来る人ですよ。
週末に不穏な動きがあるという極秘情報が流れているようですね。
今度は拉致されないように、レンズにトラ柄模様でも貼っておこうかな!
Commented by ckonkn at 2009-01-20 21:17
鉄っちゃん こんばんは
Kではなかなか下に降りてこないですからね。
ここは見下ろしで撮れますから面白いですよ。
あれ、月曜日に行く?
休園日ですよ、ベニも木道ルリもヤボ用が有って休むと言ってましたよ。
Commented by ckonkn at 2009-01-20 21:23
あちきさん こんばんは
もう一羽右下に居てくれれば良かったのですが、
ピントを合わせている間に飛ばれこんな歯抜けになってしまいました。
まあ、撮ってる人間がフヌケだからしょうがないか。
”ダミーも混じり~”
なかなかナイスな表現ですね、今度使わせて貰います。
もちろん無料でお願いします。
Commented by ckonkn at 2009-01-20 21:29
tanuki_oyajiさん こんばんは
やはり、甘い言葉に乗ってはいけませんね。
oyajiさんのようにピシッと撥ね付ける強い意志を持たないとロクなことにはなりません。
結局”ベニ”が”イカル”に化けてしまいました。
うむッ、もしやoyajiさんの仕業ですか?
まったくこのイカル、いや怒りを何処にぶつければいいのか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イカルは見ていた      今日も自滅のベニ >>