彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

甘い言葉に誘われて!

今朝はいつも夢見人よりも遅い某マイスターが早くも駐車場に到着していた
そう言えば夕べのブログに6時45分に集合し何処かへ行くとか何とか書いてあったような
某名人がいきなり夢見人のロクヨンを持って某マイスターの車に乗り込んでしまったので仕方なく後部座席に
何処をどう走ったのかまったく解らないまま、降ろされたところでベニを撮れとのこと
ところが肝心のベニが出てくれません
しかたなく二人が機材を畳むまでこんな子を撮って遊んでいました
d0125872_21522891.jpg
d0125872_21531197.jpg
d0125872_21532973.jpg
d0125872_21541276.jpg
d0125872_21542068.jpg

d0125872_2155285.jpg
d0125872_21572323.jpg
d0125872_21575724.jpg

これが目的の赤い子だったようです
d0125872_2158271.jpg

今度から甘い言葉には注意しようっと!

by ckonkn | 2009-01-17 22:04 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-01-17 22:33 x
彩の夢見人さん、こんばんは
おやあ~ 今日は甘い言葉に釣られちゃったんですかあ。
私は脅かされて運転してましたけど、そう言えば後部座席でルリビタキが地鳴きしていたような気がします。
次回は甘い言葉じゃなくって、甘い水飴を持参しなきゃですかね(笑)
Commented by 鉄っちゃん at 2009-01-17 23:00 x
こんばんわ
巨匠も流石の64号機を拉致されると
後部座席で地鳴きするしかないのですね
明日は 支店か某紅ポイントか なやんでますうひ!

ウグイスちゃんがかわいいー
Commented by ckonkn at 2009-01-18 00:27
keityuさん こんばんは
無事に解放されると思った安心感と午後のポカポカ日差しでついウトウトと。
あれはルリの地鳴きでしたか、
夢見人は夢の中でベニが鳴いて我に帰ったのですが。
水飴よりハチ蜜がいいな!(意味不明)。
Commented by ckonkn at 2009-01-18 00:35
鉄っちゃん こんばんは
朝まだ眠気の覚めないうちですから、ついつい名人が持つロクヨンの後を!
イカルをたっぷりと撮れましたから、拉致へのイカル、いや怒りは消えましたけどね。
見つけたら早く教えてくださいね。
Commented by auroreus at 2009-01-18 09:38
彩の夢見人さん おはようございます
いや〜ドラマですね〜、お三方の表情が目に見えるようですヨ(笑)。
それにしても今シーズンは鳥の影が薄いような気がします、
ミソも来ないし、もう春の渡りを期待するしか無いかっ!
Commented by 越谷住人 at 2009-01-18 15:11 x
彩の夢見人さん、こんにちは
そんなドラマがあったんですかぁ
私は目隠しと猿ぐつわをされていたんで、ロクヨンを持った覚えがないんですが.....
それでも、しいかりとネタを残してくるあたり、抜け目はないですねぇ
私は何処でどう撮っていいのか分からず、右往左往してただけで何か撮れたのか分かりません
Commented by ckonkn at 2009-01-18 22:39
クロジーさん こんばんは
どうも脚本が良くないものですからなかなか2時間ドラマの放送枠に入れて貰えそうもありません。
やはり支配人のお力でノーブルな筋書きに書き換えないと。
ベニが少ないのがどうもやり切れませんね。
どうも茶系を黄色系と捻じ曲げて遊んで貰うしかなさそうですね。

Commented by ckonkn at 2009-01-18 22:58
越谷住人さん こんばんは
おっ、最近の猿ぐつわって喫煙者用のものもあるんですね。
世の中禁煙ばやりなのに、メーカーもなかなか勇気がありますね。
そんな珍品を探してくる名人のセンスは流石ですね。
肝心の赤い子が出ないので、何とか解放されるまでの時間を潰さないと
精神的に持たないですからね。
現場で”右往左往”ですか、足枷はされてなかったようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日も自滅のベニ      ハンノキベニ >>