2009年 01月 15日

アリスイ君もっと右側へ!

立ち姿は良かったのですが
 どうせならもっと右側に立ってほしいな!
d0125872_21354314.jpg
d0125872_2136125.jpg
d0125872_21361737.jpg
d0125872_21365220.jpg
d0125872_2137545.jpg


by ckonkn | 2009-01-15 21:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-15 22:51 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これだけの剥き出し枝乗りアリを撮っていながら、立ち位置にまで注文を付けるなんて、
贅沢過ぎですよ(プンプン)
週末はまた甘い言葉でアリから遠ざけちゃおうかな。
あまり甘くすると、アリが寄ってきちゃったりして(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-15 22:59
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
アリちゃんも注文の多いカメラマンに捕まったもんですねぇ。
回りにいる鳥屋さん達は十分満足してるっちゅうに!!
Commented by 越谷住人 at 2009-01-15 23:05 x
彩の夢見人さん、こんばんは
えぇっ、月曜日にはこんな素晴らしい所にも出てきてくれてたんですか
私は泣く泣く仕事してたって言うのに、文句を言うなんて贅沢すぎです
今後はアリスイを撮ろうとしてたら邪魔するしかないですね
Commented by ckonkn at 2009-01-15 23:35
keityuさん こんばんは
どうせこんな立ち姿してくれるなら、せめて右下の方がすっきりしますよ。
やはり注文を出してあげないと、アリスイも解らないのではと思いついついね。
”甘い言葉”ですか!誘惑に負けそうだな!
でも、名人に岩塩の巨大な塊をたっぷりと捻じ込まれましたから
多少の甘さでは効き目がないかもしれませんよ。
Commented by ckonkn at 2009-01-15 23:45
tanuki_oyajiさん こんばんは
いくらK名物の枝被りアリとはいえ、毎回々ではね
せめてたまには注文を聞いて貰わないと。
そうですか、皆さんは十分満足ですか
それでは、すっきりアリスイは夢見人の独占ということにして貰いましょう。
Commented by ckonkn at 2009-01-16 00:19
越谷住人さん こんばんは
夢見人は泣く泣く枝被りを撮っていましたから、文句の一言も言いたくなりますよ。
たまたま枝ぶりの良い柳の枝を撮ろうとしている時にアリスイが割り込んで来たとか
名人に邪魔されたためにアリスイが画角に入ってしまったなんてのは
もちろん例外ですよね。
先週DI5さんが見かけたジョウビのアリスイ絡みを狙おうかな!
これなら名人も邪魔はできないでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハンノキベニ      土曜日のアリスイ >>