彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

土曜日のアリスイ

K公園の著名な方々がそれぞれ撮ったアリスイの舌の長さや角度比べに沸き立っていた時
 反対側から撮ったアリスイです
d0125872_0241663.jpg

 葦の茎の中に何かいたのでしょうか
d0125872_026326.jpg
d0125872_0264653.jpg
d0125872_0265725.jpg

 ここからはマイスターと二人で居残りで撮ったものです
d0125872_0272223.jpg
d0125872_0273681.jpg
d0125872_0275337.jpg
d0125872_02813100.jpg
d0125872_0282348.jpg


by ckonkn | 2009-01-14 21:27 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-14 22:28 x
彩の夢見人さん、こんばんは
反対側からでもこんなに丸見えだったんですか~
これじゃあいくら呼んでも応じてくれなかった訳だ。

まさか茎の中に蟻が潜んでいるんじゃないでしょうに。
それとも舌の太さでも測っていたのかな(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-14 22:50
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
やけに落ち着いて撮ってると思ったら剥きだしだっとは。
後ろに緑を持ってくるとはさすがに絵作りがうまいものです。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-15 07:55 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やはり、場所を変更しなくて正解だったじゃないですか
わざわざ、この日まで出さずに残しておいたって事は、よっぽどお気に入りだったんでしょう
しかも、居残り特訓で更に良いのを撮ってるし、言う事なしの一日だったんじゃないですか
って事はマイスターも同じのを撮ってるって事ですよね
Commented by ckonkn at 2009-01-15 12:59
keityuさん こんにちは
電話の時は頭半分が見えていたのですが、抜けているところは一箇所のみ
このシーンだけが被り無しに撮ることができました。
長いの短いの、角度が良いの悪いのと皆さんが批評するものだから、
アリスイ君自信喪失し、茎の中で出すようになったみたいですよ。
Commented by ckonkn at 2009-01-15 12:59
tanuki_oyajiさん こんにちは
いや、最初はまったく見えなかったのですよ。
移動しようかなと思っていたらここに乗ってくれたのでラッキーでした。
緑はたまたま入っただけで、意識なんかしてませんて
なんせ風に揺らぐ葦を避けるのが精一杯でしたからね。
Commented by ckonkn at 2009-01-15 13:02
越谷住人さん こんにちは
まあ、背景はゴシャゴシャですけど被り無しで撮れてますからね
気に入りといえば気に入りですが、残しておいた訳ではなく単純に順序を間違えただけですよ。
名人と違って行き当たりばったりの運営ですから手違いだらけですよ。
居残りアリはマイスターも撮っている筈なのに出てきませんね。
この程度ですからマイスターはゴミ箱行きにしたかもしてませんね、
なにせ、在庫が有りすぎるみたいですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アリスイ君もっと右側へ!      人を食ったアリスイ >>