2009年 01月 13日

人を食ったアリスイ

昨日アリスイポイントだけで一日過ごしたのですが
 相変わらずの枝がらみ、人を食ったようなものしか撮れませんでした

 なにもこんな格好で人を見なくても!
 完全にコケにされています
d0125872_22152516.jpg

 どうせ出すならもっと長~~く
d0125872_22164486.jpg
d0125872_22171083.jpg
d0125872_22214559.jpg


by ckonkn | 2009-01-13 22:34 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-13 22:59 x
彩の夢見人さん、こんばんは
舌出しを3カットも撮っておきながら、「人を食ったアリスイ」って言っちゃアリスイに失礼ですよ
例年なら、こんな綺麗に撮れるはずないんですから、大いに喜ばねばなりませんよ
私なんか、夢見人さんが敢えて撮りに来なかった写真で更新するしかないって言うのになぁ.....プンプン
Commented by keityu at 2009-01-13 23:05 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~ こんなに舌出しの場面を撮ってるなんて、羨ましすぎですよ。
まあ見ようによっては、巨匠に対してアッカンベーをしているみたいですけどね(笑)
全く人が家族サービスをしている間に限って、こんな場面を見せるなんて、そんなのアリですか。
Commented by ckonkn at 2009-01-14 13:16
越谷住人さん こんにちは
土曜日に皆さんとは反対側に絶対上がってくると思い、
一人待ったのですが所詮素人の浅知恵でした。
そこから歯車が狂い始めたと言いたいのですが、良く考えると元からでした。
やはり素人は、すずめ、シジュウカラからの基本に戻らないといけませんね。
Commented by ckonkn at 2009-01-14 13:17
keityuさん こんにちは
土曜日の連絡に素直に行動していればこんなにおちょくられずに済んだかもしれませんね。
マイスターの“剥き出し”を信じなかったわけではなかったのですが、
反対側で”枝に止まれば独り占め”とさもしい考えを持ったばかりに後の仕打ちがこれですよ。
チョロチョロ出さずに、1分くらいシャキーンと思い切り長く出していて欲しいものです。
“アリ”も何も有ったのです。
オチになってないですね(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土曜日のアリスイ      ベニを求めて”涙の玉砕”その2 >>