2009年 01月 10日

タゲリ

今日は”完全玉砕”
 某マイスターがいそいそと帰っていったので、密かに後をつけたのですが
 ○○足の速いこと
 でもお陰さまで夏以来の車中撮りが出来ました
d0125872_21585149.jpg
d0125872_220232.jpg

車めがけてどんどん近づいてきます
d0125872_2205825.jpg

d0125872_2291184.jpg

うむっ、そんなに近づくな!
d0125872_2211170.jpg

車をバックさせて
d0125872_22104562.jpg
d0125872_22111232.jpg


by ckonkn | 2009-01-10 22:11 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-10 22:48 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あれれ~ いつの間に来てたんですかあ~
ちっとも気が付かなかったなあ。
駄目ですよ~ 車中から大砲を突き出してちゃあ。
ちゃあんと私みたいに三脚を立てて強風に晒されながら撮らなきゃ(笑)
Commented by ckonkn at 2009-01-11 00:00
keityuさん こんばんは
Kから20分の所に用事があったものですから、後学のためにチョット寄ってみました。
この子の動きに合わせるには車のほうが都合が良いですからね。
それに何といっても快適なこと、助手席の窓にフードを載せれば完璧ですよ。
時間が迫ってたので15分そこそこで引き上げました。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-11 15:34 x
彩の夢見人さん、こんにちは
あれぇ、こっちにもタゲリがぁ
全く、隠密行動とは恐れ入りました
隠れてコソコソ撮るのは泥棒の始まりですよ
次週は連帯責任の刑が待ってますので、道は間違いないようお願いしますね
Commented by ckonkn at 2009-01-11 22:08
越谷住人さん こんばんは
待ち合わせ時間にちょっと間があったのとちょうど通り道だったので
マイスターの後を追っていっただけですよ。
車の中から正々堂々と撮ったんだけどな!
あれ、明日は名人は仕事ですか、ご苦労さまです。
どうも途中で左折してしまいそうなのですが、最近ナビが不調で。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニを求めて”涙の玉砕”      アオゲラ >>