2009年 01月 08日

売れっ子のルリビタキ

元旦に今やK公園の大スターの座に登り詰めたルリ君を撮ってました
 皆さんが素晴しいルリ君を撮ってらっしゃるので今更夢見人の出る幕ではないのですが
 某名人に青い子には興味が無いと思われると夏の遠征に支障が出るなと思いUPとなりました
d0125872_21124348.jpg
d0125872_21125470.jpg
d0125872_2113323.jpg
d0125872_21132143.jpg
d0125872_2113303.jpg
d0125872_21134232.jpg
d0125872_21135167.jpg


by ckonkn | 2009-01-08 21:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-08 21:59 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あれえ、青い子にも食指を伸ばしてたんですか。
てっきり赤い子と黄色い子(?)にしか興味が無くなったと思ってたんですけどね(笑)
某名人に聞いたんですけど、夏場の遠征は茶色い子と黒い子メインらしいですよ(謎)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-09 07:58 x
彩の夢見人さん、おはようございます
そうですかぁ、夏に備えての青い子でしたか
って事は、今年の遠征はミソッチとオオルリで決まりですね
じゃぁ、是非ともお願いしますので宜しくね
私たちは○○リで我慢するしかなさそうですね(笑)
Commented by ckonkn at 2009-01-09 13:52
keityuさん こんにちは
年の初めですから、何時でも撮れる子とはいっても一応撮っておかないとね。
茶色い子と黒い子いいですね、あの沢で待っていれば撮れますね。
黒い子の歌声を聴きながら苔の上の茶色い子を独り占めしてやる。
Y橋はkeityuさんに任せますので存分に撮ってください。
Commented by ckonkn at 2009-01-09 13:52
越谷住人さん こんにちは
>ミソッチとオオルリで決まりですね
おっとっと、何かをお忘れでは
あれ程声だけを聞かせておいて、またもや独り占めですか
“連帯責任”の精神に反しますね。
“○○リ”って“焼とり”ですか?
ボンボチとか手羽先なんか旨いですよね、タレも良いけどあっさりと塩かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオゲラ      アリスイの舌 >>