彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

逆光の中のアリスイ

2日のアリスイは全て逆光の中
夢見人の腕ではこの程度が精一杯です
d0125872_011518.jpg
d0125872_0121510.jpg
d0125872_0125539.jpg
d0125872_0131761.jpg
d0125872_0133589.jpg
d0125872_0142192.jpg
d0125872_0144243.jpg
d0125872_0153346.jpg
d0125872_0162964.jpg

う~む、全く解像していません
嘆かわしいものばかりで大変失礼しました

by ckonkn | 2009-01-05 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-06 07:57 x
彩の夢見人さん、おはようございます
逆光でもこれだけ撮れたら言う事無しですよ。
特に一枚目なんかモノトーンっぽくって、素晴らしいと思いますよ。

昨日は巨匠の足跡を追いかけたんですけど、匂いは残ってませんでした(謎)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-06 16:11 x
彩の夢見人さん、こんにちは
これだけクリアに撮っておきながら、不満の数々には驚きました
私みたいな素人には言ってる意味が分かりません
やはり、巨匠と呼ばれてるだけあって、目指すものが違うんでしょうね
私なら、万々歳で喜んじゃうんだけどなぁ
Commented by ckonkn at 2009-01-06 19:31
keityuさん こんばんは
こんなむき出しになっているのにこの程度にしか撮れないですからね、
泣きたくなりますよ。
出会いがしらの目もすばらしい上に、鼻も利くんですね(笑)
日曜日は高貴な芳香が漂っていたのになあ!
Commented by ckonkn at 2009-01-06 19:45
越谷住人さん こんばんは
>私みたいな素人には言ってる意味が分かりません
夢見人には名人が”素人”と言っている意味がわかりません。
世のため人のためにこのような”人心を迷わす舌”はアリスイに頼んで
吸い取って貰ったほうがいいですよ。
この程度では正月早々張り切って出てくれたアリスイに申し訳ないですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 正月休み最終日のアリスイ      処の変わったベニマシコ >>