2008年 12月 31日

夕暮れのアリスイ

昨日これでは年を越せないと居残りをしたところ
 気の毒に思ったのでしょうか、こんなところに乗ってくれていました
d0125872_0192672.jpg
d0125872_0194591.jpg

d0125872_0274759.jpg

d0125872_0245322.jpg
d0125872_0251538.jpg
d0125872_0252317.jpg
d0125872_0253110.jpg

d0125872_029148.jpg
d0125872_029322.jpg
d0125872_0295347.jpg


by ckonkn | 2008-12-31 00:31 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-31 04:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、またこんなクリアなアリスイを撮っていたなんて
全く、どこをどう歩けばこんな素晴らしいのに巡り合えるんだろうか
私なんか、昨日は一度もアリスイに会う事は出来ませんでした(涙)
Commented by ckonkn at 2008-12-31 05:55
越谷住人さん おはようございます
撤収間際に名人の言いつけを実行してないのに気付き、
カシラを狙っていたら止まっていたので、ついつい盗ってしまいました。
やはり、名人の言葉は素直に聞くべきですね!
Commented by あちき at 2008-12-31 15:09 x
本年は、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
お決まりの挨拶ですが今年最終日と言う事で^^
来年は色物をもっと撮ってみたいと、よからぬ事を企てています(笑)

また、来年もよろしくお願いします。
Commented by コンデジ鉄っちゃん at 2008-12-31 15:37 x
巨匠毎回64号機おかりしありがとうございます
本年も大変お世話になりました
来年も足軽兵ですがよろしくお付き合いくださいませ

良い年の瀬を迎えて下さい
↑あっむかえられそうですね アリスイ撮りたいです
Commented by keityu at 2008-12-31 18:42 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~ 居残り特訓でこんなにクリアなアリスイを撮ってたんですか~
流石黄昏の巨匠ですね。
あっ、今年終盤はキツツキ科の巨匠でしたっけ(笑)

今年は大変お世話になりました。来年も楽しみにしてますんで、宜しくお願いします。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-31 20:36
こんばんは~~♪
またまた最後まで粘り勝ちになったようですね。
さすがにアリスイもかくれんぼに根負けしたのでしょう。
毎回素晴しい写真を見せていただきありがとうございました。
足でまといのtanukiですが来年もよろしくご指導願います。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by auroreus at 2008-12-31 22:15
彩の夢見人さん こんばんは
最後の最後に素晴らしいアリの絵掲載とは恐れ入りました、
最後は赤い子だと思っておりましたのに意外と言っては失礼でしょうか。

秋のAでのキビ以来撮られる絵に一段と迫力が増したように思います、
クロジーなど足元にも及ばない境地に立たれたのでしょうか、
来年もなにかと御教授頂きたく、宜しくお願いします。
Commented by トーバン at 2008-12-31 22:25 x
彩の夢見人さま、本年は大変お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by ckonkn at 2008-12-31 23:24
あちきさん こんばんは
こちらこそ大変お世話になりました。
来年はあちきさんの若さとバイタリティを吸い取らせて頂きたいと思います。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by ckonkn at 2008-12-31 23:33
鉄っちゃん こんばんは
今年も鉄っちゃんの傑作の数々で写真の何たるかを勉強させていただきました。
ロクヨンをお貸しするぐらいお安いご用です。どんどんお使いください。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by ckonkn at 2008-12-31 23:43
keityuさん こんばんは
いや、今年はたのしい思いをいっぱ~いさせて頂きました。
特に元荒川土手の恐怖、Aでのキビ二人占め、荒川土手での自滅...
来年は足腰とバランス感覚を鍛え直してくださいね。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by ckonkn at 2008-12-31 23:52
tanuki_oyajiさん こんばんは
暗いうちにフィールドに入り目ぼしいものさらっていってしまうお方が
”足でまとい”なんてとんでもありません。
いつも夢見人の駐車スペースを確保して頂き有難うどざいました。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by ckonkn at 2008-12-31 23:58
クロジーさん こんばんは
今日の結果で”赤い子で締め”と思っていたのですが、そうは上手くいきませんでした。
今シーズンは、赤い子よりアリの数が多いものですから、
最後の最後であらぬ方向へ道を踏み外してしまいました。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by ckonkn at 2009-01-01 00:11
トーバンさん あけましておめでとうございます
旧年中は傑作の数々を拝見させて頂き、毎回々勉強させて頂きました。
本年も色々とご指導の程どうかよろしくお願い申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年明けましておめでとうございます      晦日のため息 >>