彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

日曜日のアオゲラ(その2)

撮影の順序はこちらが先になります
d0125872_7165589.jpg
d0125872_7172066.jpg
d0125872_7173691.jpg
d0125872_7174767.jpg

 この子に出会えなかったら2日続きの”自滅”となるところでした
 やはり”自戒”の後は神様も微笑んでくれたようです
 次回はどうなることやら!

by ckonkn | 2008-12-25 12:58 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-12-25 18:39 x
彩の夢見人さん、こんばんは
やはり週末ともなると素晴らしいのが出てきますね~
私の位置からだと空抜けだったんで、ろくなのが撮れてませんでしたからね(涙)
明日は金曜日だし、そろそろ葦ベニが出て来そうだな。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-25 20:04 x
彩の夢見人さん、こんばんは
こんなクリアにアオゲラ撮ってなんて.......う~、恨めしやぁ
これだけの物を見せ付けられたんだから、週末には夢見人さんの案内で撮らせてもらえるんでしょうね
そうじゃないと、絶対にぐれてやる~

>明日は金曜日だし、そろそろ葦ベニが出て来そうだな
へぇ~、そうなんだ
って事は、自戒から次回への変化って引っ掛けじゃないって事なんだぁ
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-25 22:01
んばんは~~♪
連日のアオゲラ、ますます良いのが出てきますねェ。
な~~んて羨ましいことでしょう。
在庫で樽もいっぱいでしょうし、
週末はゆっくり餅つきしながら寛いでください。
Commented by auroreus at 2008-12-25 23:18
彩の夢見人さん、こんばんは
ごぶさたしておりますがご活躍はあちこちのブログで・・・。
ど~もベニ君はハンノキが好きなようですね、ま~食べ物が有れば何所だって行くんでしょうからね、
そのうちハンノキの実が無くなれはセイタカに群がるでしょう いよいよ本格的に巨匠の季節ですね 傑作期待です。
Commented by ckonkn at 2008-12-26 12:46
keityuさん こんにちは
この時は3歩後ろに居た分だけ良いポジションに着けたようです。
お陰様で影をすっかり踏まれてしまいましたけど。
順番からするとその筈なのですが、一日サボってしまったので果たして...
一日3回更新が必要かな!
Commented by ckonkn at 2008-12-26 12:48
越谷住人さん こんにちは
名人を案内させて頂けるなんて光栄ですが、マイスターをマークしていたら出会えたので
夢見人の案内で会えるかどうかは保証の限りではありませんよ。
やはり、ここは“飛ぶ鳥を射止める勢い”のマイスターが適任かと。
折角買った靴だけは投げないでくださいね、待てよ!
名人の履いた靴だから、“鑑定団”に出したら数百万になるか!
やだな!、“引っ掛け”なんてとんでもありません。
何処かのブログと違っていたって素直ですよ。
Commented by ckonkn at 2008-12-26 12:50
tanuki_oyajiさん こんにちは
oyajiさんこそ羨ましい限りですよ
独り抜け駆けで、キ○やコ○○○○・・・・等々をご賞味なさって。
マークしようにも入園が早すぎて居場所が分かりませんからね。
樽が大き過ぎてなかなかいっぱいにならなくて実は困っているので
明日はoyajiさんの上前を撥ねに行きますので宜しくご準備をお願いします。
Commented by ckonkn at 2008-12-26 12:56
クロジーさん こんにちは
お久ぶりです
ミソもクロジーさんがご出勤なさるのを待ちわびているみたいで
なかなか姿を見せてくれないようです。
ハンノキの実もまだ随分と残っているので、当分は木の上が続くのでしょうね。
下に降りて近場で撮れる日が何時来るのか、当分苦行が続きそうです。
明日からまたワイワイやりましょう、皆が待ってますョ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 某日のベニマシコ      日曜日のアオゲラ >>