彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

日曜日のアオゲラ

早朝の霜が融け出した枝でふっくらと丸まっていました
 今シーズン初めて出会えました
d0125872_2021865.jpg
d0125872_2022656.jpg

昼過ぎに2度目のご対面
d0125872_20171254.jpg
d0125872_20172826.jpg
d0125872_20175199.jpg
d0125872_2018321.jpg



 

by ckonkn | 2008-12-24 20:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-24 20:38 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あっ、アオゲラじゃないっすかぁ
今年は未だに見た事がありません
次回行ける機会があれば、是非とも撮ってみたいです
Commented by keityu at 2008-12-24 22:06 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~ 昼過ぎにもアオゲラ撮ってたんですかあ。
私なんて午後は一枚もシャッター切ってないってのに、この差はどうなんだろうか。
やっぱり付いている人にはとても敵いませんね。
次回は三歩後ろを影のように付いて回らなくっちゃ。
Commented by ckonkn at 2008-12-25 13:55
越谷住人さん こんにちは
5番奥で一夜堤からの帰り道に偶然出会えました。
光の具合や背景も良く夢見人にとっては会心の出来です。
“次回行ける機会があれば~”って当分隠密行動ですか
Commented by ckonkn at 2008-12-25 13:55
keityuさん こんにちは
おとぼけを! 一夜堤から二人して足を引きずりながらの帰り道に
藪の中の茶色っぽい物体をバシャバシャやっていた後ですよ。
もしかして金曜日ネタにとってあったのに夢見人が先に出してしまったとか。
オ○○の飛び物は有るは剥き出しの吸い物は有るは、まさか年越しをお考えでは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日曜日のアオゲラ(その2)      ベニ君、なんでまたハンノキに! >>