彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

自戒

ぽっかぽっかの天気に恵まれたのですが、どうもいけません
昨日に続き今日も”自滅”

 この子のように地にしっかり足をつけて、地道に歩ねば!
d0125872_2119364.jpg

 でもシメだけでは余りにも酷です...
d0125872_21235449.jpg


by ckonkn | 2008-12-21 21:26 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by あちき at 2008-12-21 22:00 x
お疲れさまです。
ドキ!! 「にしっかり足をつけて・・・」あちきもですσ(^-^;)
明日明後日も天気は良さそうですので思う存分楽しんでください。
明後日はまたお邪魔しに行きま~す(笑)

早朝ルリ?にシメ 流石 ピンもばっちり 綺麗ですね^^
おこちゃまが しったかぶりでm(_ _)m
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-21 22:41
こんばんは~~♪
自滅に続いて今日は自戒となりましたか。
ルリやシメをバッチリ撮っときながら妙な漢字を探したものです。
何なにっ、日曜日と祭日の間が当然のように休めるとは、
この不景気に全国からの批判の書き込みを覚悟しないとい行けませんよ。
Commented by トーバン at 2008-12-21 23:41 x
今晩は。
自戒?(^。^)
本当ですか?
今日は出掛けないと決めていたので、意地を張ってうちにいました。
ポカポカでボケそうでした。?
Commented by keityu at 2008-12-22 08:38 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええ~地面ルリなんて聞いてないよう(プンプン)
これだから単独行動をさせると危険なんだよなあ。
そう言えば確か今日も単独行動をするとか噂が有るんですけど、
本当ですかね(笑)
Commented by ckonkn at 2008-12-22 21:43
あちきさん こんばんは
最近ボツ絵がばかりが多いものですから、景気と連動して気分も↓
新境地を開いたあちきさんが羨ましい限りです。
そのうちベニも下界に降りるでしょうから、当分は日光浴でもしてノンビリとやります。
Commented by ckonkn at 2008-12-22 21:54
tanuki_oyajiさん こんばんは
皆さんが事実に反して言葉を使ってしまうので、
いざ自分にその時が来ると2番煎じとなりますから、
何とか辞書を引き引きやっと見つけました。
”自滅”した後は、自分自身を戒め初心に帰り”次回”に期待する。
なんていう意味なんですけどね。
Commented by ckonkn at 2008-12-22 22:11
トーバンさん こんばんは
最近どうも何をやっても空回りばかりなものですから、
自戒の念を込めて公園で修行をせねばならないと思ったわけです。
毎回毎回傑作を撮っているトーバンさんが羨ましい限りですよ。
Commented by ckonkn at 2008-12-22 22:16
keityuさん こんばんは
これはkeityuさんが薄い子を狙っている時に振り返ったら居たものですから
黙って撮ってしまいました。
単独行動ではありませんよ、仕事ですから。
でもIさんと出会ったのはなぜ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニ君、なんでまたハンノキに!      自滅 >>