2008年 12月 16日

アトリ

久しぶりにアトリに出会いました
d0125872_2224731.jpg
d0125872_22241671.jpg
d0125872_22242482.jpg
d0125872_22243318.jpg
d0125872_22244176.jpg
d0125872_22244928.jpg


by ckonkn | 2008-12-16 12:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-16 16:49 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いつの間に、こんな吐き出しのアトリを撮ってたんですかぁ、私は全然気づきませんでした
全く、情報の共有は至上命題です、次回から気をつけて撮るよう心がけて下さいね......プンプン
私も自力でアトリを撮ってたんですが、ピンボケだったので、闇に葬り去りました(涙)
Commented by keityu at 2008-12-16 19:40 x
彩の夢見人さん、こんばんは
おやあ、珍しく昼間に更新ですか。
在庫がふんだんに有りすぎて、樽からあふれ出ちゃったんでしょうね~
それにしてもアトリは良い所に出てたんですね。
流石巨匠はチャンスを逃しませんねえ。
私も撮ったような記憶が微かにあるような、無いような(笑)
Commented by ckonkn at 2008-12-16 20:43
越谷住人さん こんばんは
名人が画伯を追って行った時だと思いますけどね。
後をこっそり着けて行ったらこの子が来ていたんですよ。
いやだな、最近物忘れが激しいですね。
CFとか、撮ったもの忘れたり!。
Commented by ckonkn at 2008-12-16 20:55
keityuさん こんばんは
良い所の出てたでしょう。
この子が出ていた頃、枝止まりの○○○○を撮ってた人がいたらしかったですよ。
大御所様、名人は一緒にいたし、あとは......
思い出せないな!
この後確か携帯が鳴って、駆けつけた時は既に葦の中。
名人がおっしゃるように”情報の共有は至上命題”、”正確”、”速やか”でなくてはねぇ。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-16 21:11
こんばんは~~♪
昼間っからの更新ですかぁ。
いいところに出てきたんですね。
この日は成果が多かったみたいで羨ましいです。
Commented by ckonkn at 2008-12-16 21:40
tanuki_oyajiさん こんばんは
在庫が溢れてしまいそうなので、年末までには処分しませんとね
なんて言ってみたいのですが、一応土曜日に撮ったのを順番に出しているだけです。
今日は新兵器で根こそぎ撮ってしまったようですね。
今週末も心置きなく仕事に打ち込めますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白いえりまきのルリビタキ      証拠写真程度のミヤマホオジロ >>