人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

期待はずれのベニ

またしてもハンノキ
期待はずれのベニ_d0125872_0491645.jpg
期待はずれのベニ_d0125872_0494285.jpg
期待はずれのベニ_d0125872_0495681.jpg
期待はずれのベニ_d0125872_0501094.jpg
期待はずれのベニ_d0125872_0504362.jpg
期待はずれのベニ_d0125872_0521242.jpg
期待はずれのベニ_d0125872_0522853.jpg
期待はずれのベニ_d0125872_05357.jpg

一瞬アワダチソウに乗ってくれたのですが、後ろ姿しか撮れません
 せめて横顔をと思い移動中に前向きに、う~動かなければ良かった(泣)
期待はずれのベニ_d0125872_0531962.jpg
期待はずれのベニ_d0125872_054782.jpg
期待はずれのベニ_d0125872_0541948.jpg


by ckonkn | 2008-12-12 23:48 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-12-13 06:03 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これが平日撮り放題だったベニですか。
何処が期待外れなんだか、私にはさっぱり理解できませんねえ~
木登りベニのみならず、アワダチソウベニまで撮ってて、贅沢です(プンプン)
罰として、今日は巨匠にハンノキに登ってもらいますよ(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-13 07:57
おはようございます~~♪
なんでこれが期待外れなんですか、もう~~プンプン!!
葉っぱが落ちてスッキリベニ満載ですね。
おまけに縦並びまで・・・
やっぱりアワダチベニはいいなぁ(^^♪
Commented by 越谷住人 at 2008-12-13 19:23 x
彩の夢見人さん、こんばんは
tanuki_oyajiさんのコメントに激しく同意です
これだけ凄いのを撮っておきながら、文句を言うなんて筋違いです
次回ベニに会った時には土下座して謝って下さいね
Commented by ckonkn at 2008-12-13 21:35
keityuさん こんばんは
せめてハンノキ以外に乗って欲しかったです。
アワダチソウも後ろ姿ですからね、ちょっと待っていれば前向きがあったようなのですが、
う~む、ポジションを替えたばかりに撮り逃しました。
Commented by ckonkn at 2008-12-13 21:41
tanuki_oyajiさん こんばんは
草の実を啄ばむベニ、アワダチソウベニこれですよ。
折角の○○撮りだったのに残念です。
今日はお見えにならなかったようですが、明日の雨模様を予見してか
鳥さん達がんばってくれましたよ。
Commented by ckonkn at 2008-12-13 21:46
越谷住人さん こんばんは
以前としてハンノキですからね。
”だったら撮るなよ”ですか、そうは言われても人差し指が勝手に...。
今日心の中で”土下座”していたのですが、
何か他の鳥さん達に伝わってしまったようですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりのルリビタキ♀      日曜日のベニマシコその2 >>