人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

土曜日のベニマシコ

またまた木登りベニです
 何時になったらセイタカに乗ってくれるのか
土曜日のベニマシコ_d0125872_21343780.jpg
土曜日のベニマシコ_d0125872_2134475.jpg
土曜日のベニマシコ_d0125872_2134571.jpg
土曜日のベニマシコ_d0125872_21351446.jpg
土曜日のベニマシコ_d0125872_21352313.jpg
土曜日のベニマシコ_d0125872_21352973.jpg
土曜日のベニマシコ_d0125872_21354073.jpg
土曜日のベニマシコ_d0125872_21354922.jpg


by ckonkn | 2008-12-08 21:37 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-08 22:10
こんばんは~~♪
木登りベニに太刀打ち出来るのは巨匠だけ、
早く木の実を食べつくして降りて来て欲しいものですね。


Commented by keityu at 2008-12-09 07:39 x
彩の夢見人さん、おはようございます
木登りベニいいじゃないですか。私なんて木登りどころか、遠景さえ最近見た事も撮れた事も有りませんからね(涙)
次回こそ、赤い子と遭遇したいんで、息が切れようとも、巨匠の後を追い続けます(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-09 08:15 x
彩の夢見人さん、おはようございます
土曜日には、こんな良い所に出て来てくれてたんですか
特に後半は違った雰囲気で最高です
やはり、冬場は違う場所で出し抜こうと言う考えがいけなかったみたいです(涙)
Commented by ckonkn at 2008-12-09 12:38
anuki_oyajiさん こんばんは
あそこに青い子が出没すると有難いような迷惑のような複雑ですね。
赤い子のショータイムに間に合わなくなりますからね。
今週末は敢て他のルートを通り化かされないようにしないと。
Commented by ckonkn at 2008-12-09 12:40
keityuさん こんにちは
青い子をふんだんに撮っているのだから、赤い子まで撮ろうというのは欲張りですよ。
生八橋をこっそりと独りで貪っていたなんて許せません。
マイスターを見かけたら林の中に隠れるようきつく言っておきましたので別ルートを通ったほうが良いですよ。
いけねぇ、平日にも注意するよう言うのを忘れたなあ!
Commented by ckonkn at 2008-12-09 12:43
越谷住人さん こんにちは
名人の車が無かったので、ベニ君はあちこち探し回ったみたいですよ。
何故かすっかり安心したのか、いつもと違う木に乗ってくれました。
>冬場は違う場所で出し抜こうと言う考え~
いえいえ、どんどん出し抜いてください。
名人にはどんどん先に行って貰って新境地を開拓して貰わないと
“愚痴”がうるさくてしょうがないし、後が支えますからね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 土曜日のベニマシコその2      ルリビタキ >>