2008年 12月 05日

ルリビタキ♀

先々週の在庫から
 木々の間から透けた青空の背景、何となく気に入ってるのですが
d0125872_20402411.jpg
d0125872_20403540.jpg
d0125872_20404357.jpg
d0125872_20405137.jpg
d0125872_2041114.jpg
d0125872_2041819.jpg


by ckonkn | 2008-12-05 20:50 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by あちき at 2008-12-05 21:27 x
こんばんは

ルリ♀の青バックいいですね~♪ 最高!!
思わず飛びついてしまいました^^

週末、久々に参加させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by keityu at 2008-12-05 22:23 x
彩の夢見人さん、こんばんは
青空バックのルリ子さん、素晴らしいです。
もう明日はこの子と赤い子でカードを埋め尽くして下さいね。
くれぐれも木道のルリ君には手を触れないようにお願いします(笑)
Commented by ckonkn at 2008-12-05 23:23
あちきさん こんばんは
ありがとうございます
明日は赤い子、青い子...ワンサカ出ますよ!
CFが足りなくならないようにいっぱい持って行きましょう・
Commented by ckonkn at 2008-12-05 23:27
keityuさん こんばんは
おかしいなあ、青い子が入ってないですね。
大丈夫ですよ、十分撮ってから手を触れますから
それと”マイスターは年内所用で来られないから安心しな!”
とも言っておきますよ。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-06 07:01 x
夢見人さん、おはようございます
流石、金曜日ネタは素晴らしい物を出してきましたね
私なんか、まだ若オスをまともに撮った事がないので羨ましいですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-06 19:19
こんばんは~~♪
後光が射した素晴しいルリちゃんですね。
おもわず拝みたくなるほどです。
Commented by ckonkn at 2008-12-06 20:50
越谷住人さん こんばんは
夢見人は皆さんと違って金曜日がベストショットにならないのです(悲泣)。
昨日で在庫切れでしたから苦し紛れの無駄なアガキをしております。
Commented by ckonkn at 2008-12-06 20:57
tanuki_oyajiさん こんばんは
ご無事に帰られたようですね。
CFカードが青くなってしまっているご様子だったので、
八橋の池に落ちなければ良いがと思っていたのですが。
あそこでは”迷彩柄”どころではなくなりますからね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョウビタキ♀      日曜日のルリビタキ >>