人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

朝のジョウビタキ♀とルリビタキ

朝焼けの光の中にジョウビ嬢が佇んでいました
 本当は背景の黄葉に朝日があたり黄金色に輝いていたのですが
朝のジョウビタキ♀とルリビタキ_d0125872_029515.jpg

ルリ君が出てくれたのですが、一瞬で飛ばれてしまいこの1カットだけでした
朝のジョウビタキ♀とルリビタキ_d0125872_030493.jpg

今日の成果はこの2枚が全てを語ってくれています(泣)

by ckonkn | 2008-11-30 23:42 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-01 04:50 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ペロペロペロペロペロペロペロ.................うぉ~~~~~、舌が多すぎて数えられないよぉ
夢見人さん、マイスターみたいにアタッチメント式にして何枚か舌を持ち歩いた方が楽ですよ
ったく、何がこの2枚が全てを物語ってるだってぇ
私は早めに撤収したので知りませんが、何か良いのを撮ってるって話しじゃないですか(笑い)
Commented by keityu at 2008-12-01 08:34 x
彩の夢見人さん、おはようございます
早朝の成果もバッチリじゃないですかあ
昨日の成果がこれだけの筈は有りませんよね。
私なんて電話に翻弄されて、散々な目に有ったって言うのに(涙)

最近は何か悪いウイルスが蔓延して、舌が勝手に増殖していっちゃうみたいですけど、
とうとう巨匠も感染しちゃったみたいですね(笑)
Commented by ckonkn at 2008-12-01 19:30
越谷住人さん こんばんは
そうかアタッチメント式ねぇ、でもまだ1枚当たりは高いでしょうね。
もっとお手頃価格になってからにしますよ。
1枚目はこれって何?、2枚目はそれで?ってなものですからね。
誰が早目に撤収ですって、一緒に駐車場まで行ったではないですか。
居残ったのはマイスターですよ
CF、SDを使い分けて何とか検閲逃れを画策するから、勘違いするのでは。
まあ、あれだけ独り占めすれば思考回路がショートするのも分からないでもないですがネ。
Commented by ckonkn at 2008-12-01 19:34
keityuさん こんばんは
今シーズンの戦略は"マイスターに単独行動はさせない"ことですからね。
独りで歩かせたらどんなのを盗ってくるか、失礼、撮ってくるか分からないので
悪事の道へ踏み込むのを阻止しないといけないですからね。
朝一からあれだけ撮ってれば、5、6時間の休息は絶対必要ですよ。
誰があんな"悪いウイルス"を流行らせたのでしょうかね。
アタッチメント式の舌をお持ちだそうですね、今度参考に見せてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 土曜日のベニマシコ      エナガの背景は良かったのですが >>