人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

エナガの背景は良かったのですが

今日は、ベニは撮ったのですが、全部ボツ、
 ルリ君は全く撮れない、完璧な玉砕と相成りました
 
背景は良かったのですが、枝がいけません
エナガの背景は良かったのですが_d0125872_21523233.jpg
エナガの背景は良かったのですが_d0125872_2153260.jpg
エナガの背景は良かったのですが_d0125872_21532979.jpg
エナガの背景は良かったのですが_d0125872_21535283.jpg


by ckonkn | 2008-11-29 21:55 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-29 22:40
こんばんは~~♪
今日の午後は空しいひと時を過ごしてしまいました。
やはり遅刻者は報われませんね。
明日は何とか早朝出勤して取り返さねば!!
Commented by keityu at 2008-11-29 22:42 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ほっほ~  ベニは全部ボツですか~ へえ~ (笑)
おまけにこんな可愛いエナガちゃんを撮っておいて完璧な玉砕とはね~
いつの間にやら巨匠にも舌が増えてたんですね(笑)
Commented by トーバン at 2008-11-30 10:47 x
こんにちは。
込み入った枝の中をうまく撮りますね。
撮っておいたベニの写真の公開はいつ?(^。^)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-30 17:22 x
彩の夢見人さん、こんばんは
エナガをこれだけ綺麗に撮れるなんて、すばらしい技をお持ちなようですね
私みたいな素人にも、この技を伝授して下さいね
Commented by ckonkn at 2008-11-30 23:44
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日こそはと張り切ってでかけたら、午前中の早いうちから風とは
天気予報も当たらなく良い時に的中しますね。
早めの戦線離脱の単独行動でウハウハだったのでしょうね。
あの後青い子が出ましたよ、名人が単独行動で撮りまった後のおこぼれを
ちょっと分けて貰いました。
Commented by ckonkn at 2008-11-30 23:52
keityuさん こんばんは
あのハンノキに乗られたら夢見人の腕ではとてもお見せできるような物は撮れませんよ。
判ってはいるのですが、ついつい無駄な努力をしてしまいます(泣)。
それで昨日から喉がムズムズするのか!
やはり某名人のウィルスを吸ってしまったのが原因みたいですね。
良いワクチンが有ったら今度教えてください。
Commented by ckonkn at 2008-12-01 00:01
トーバンさん こんばんは
ハンノキの茶葉がすっかり落ちるまで樽で寝かそうと思ってます。
経過を見てからになりますので、何時になるやら!
柳の天辺もトーバンの後からではとても恥かしくて!。

Commented by ckonkn at 2008-12-01 00:14
越谷住人さん こんばんは
名人が夢見人の技を知りたいとは驚きですね!
そんなことをワザワザなさらなくても!
簡単なことですよ、何も考えずにシャッター押せば撮れますよ。
名人の場合はセンスが邪魔してこんなのはとらないでしょうけど、
夢見人は安物のウチワしかないのでこの程度にしか撮れません(大泣)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝のジョウビタキ♀とルリビタキ      ルリビタキ♀ >>