彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

ルリビタキ♀

枯れ枝に乗ったルリ嬢
 夢見人の理想型のシーンです
d0125872_19462064.jpg
d0125872_19463868.jpg
d0125872_1947362.jpg
d0125872_19472646.jpg
d0125872_19473322.jpg


by ckonkn | 2008-11-28 19:58 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-11-28 20:03 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これですか~ 最前線で撮っていたルリ嬢は!
いやあホントに良い所に乗ってくれたものですね。一体どんな手を使ったのやら(笑)
おまけにトップの絵がキビからルリに何時の間にか変わってるし・・・
今年はベニを捨ててルリメインで行くのかな
Commented by 越谷住人 at 2008-11-28 20:07 x
彩の夢見人さん、こんばんは
今日は更新が早いですね
もしかして、今から寝て明日の撮影に備えるって魂胆じゃないでしょうね
私もトップページの変更に気づきました
奇遇ですねぇ、うちも変えましたよ(笑い)
Commented by ckonkn at 2008-11-28 21:05
keityuさん こんばんは
そうなんですよ、ラッキーにも一番近い所いましたからね。
このルリ嬢はなかなか人を見る目が有りますね、ちゃんと判っているようですョ。
このルリ君は今シーズン、”幸せを呼ぶ青い鳥”となりそうですからね、
奉ったわけです。
今年は欲張ってベニ、ルリを狙わせて頂きます。
兎ではないから良いでしょう!。
Commented by ckonkn at 2008-11-28 21:23
越谷住人さん こんばんは
流石、名人読みが深いですね!
体力気力を充実させて鳥さんに会いに行かないと失礼ですからね。
名人も”幸せの黄色い鳥”ときましたか!
これで明日、明後日と日光浴に励めばきっと風邪も全快しますよ。
Commented by auroreus at 2008-11-28 23:58
彩の夢見人さん こんばんは
ちょっと見ない間にベニは撮るわルリは撮るわ・・・もうKの主ですね、
この調子で明日も頑張ってください。
クロジーは明日も会社・・・なんでやねん!
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-29 09:55
おはようございます~~♪
枯れ枝止まりがようやく出てきましたね。
あんなに近くで撮ってたんだから撮り放題だったでしょう。
今朝は出遅れで悔しいなぁ。
Commented by ckonkn at 2008-11-29 21:15
クロジーさん こんばんは
今日はお仕事ご苦労様でした。
今日は暖かく程ほどの天気でしたが、夢見人にとっては最悪でした。
ベニは遠い、ルリは目の前に出ていたのに見つけられない...(泣)

Commented by ckonkn at 2008-11-29 21:23
tanuki_oyajiさん こんばんは
今朝は遅刻でしたか、残念な!
でも撮れなかったのは夢見人だけですよ(一枚舌に誓って)。
今夜は落ち込んでぐっすり眠れそうです。
最後にホオジロ君が丸まっていたのが唯一の収穫でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エナガの背景は良かったのですが      ベニマシコ♂その2 >>