彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

ベニマシコ♂

今期初撮りのベニ♂です
 贅沢を言わせて頂ければ、「黄葉ベニ」もいいなあ~
d0125872_21404063.jpg
d0125872_21405280.jpg
d0125872_2141392.jpg
d0125872_21412385.jpg
d0125872_21414049.jpg
d0125872_21433537.jpg


by ckonkn | 2008-11-26 21:48 | Comments(7)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-26 22:24
こんばんは~~♪
枝かぶれの悪条件でよくまぁこんなに抜けた絵まで、
ラストは特に素晴しいです。
いよいよこれで弾みがつきそうですね。
初撮りおめでとうございました。
Commented by keityu at 2008-11-26 23:14 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ベニ♂は今季初撮りでしたか。良かったですね~ これで巨匠も復活ですね。
黄葉ベニですか。それより青葉や花バックのベニでしょう!
来年は巨匠のブログで見られる事になるかも(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-27 07:45 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ベニ初撮りだったんですか、それもこんなクリアな場所で撮れるなんて素晴らしいです
今後はベニ番を任命しますので、他のショバは荒らさないようお願いしますね
Commented by ckonkn at 2008-11-27 12:37
tanuki_oyajiさん こんにちは
季節柄しょうがないと言えばそれまでなのですが、
乗っているところが茶葉のハンノキではね。
ベニよりハンノキの実の方が目立っちゃっています(泣)。
Commented by ckonkn at 2008-11-27 12:39
keityuさん こんにちは
ハンノキの実は人間にはシブイそうなのですが、ベニにはどうなのでしょうね。
今の時期に啄んでいるということは結構いける味かもしれませんね。
どうですか今度確かめてみては!
“青葉や花バック”は宝くじが当ったら考えることにします。
今は背景に綺麗なところに上がってくれるのを願うだけです。
Commented by ckonkn at 2008-11-27 12:49
越谷住人さん こんにちは
お陰さまでK4回目でやっと出会えました。
“ベニ番”は喜んでお引き受けしますよ。
“他のショバ”を荒らそうなんて微塵も思っていません。
もちろん木道から落ちるなんてドジなことはしませんし。
午後の憩いの場を求めて行った処にたまたま青い子が出てきたら
指を咥えているだけでは失礼に当たるので撮っちゃいますけど!

そうそう、極道、いやいや木道から足を踏み外すと罰として
ゴミ篭を背負って園内2週だそうですよ。
病み上がりですから十分気をつけてくださいね。
Commented at 2008-11-28 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニマシコ♂その2      ルリビタキ(その2) >>