2008年 11月 25日

ルリビタキ(その2)

昨日の続きとなります
 ISO1000、SS:1/10と最悪の中で撮ったものですが、たぶんブレブレだと思っていたものを
 現像してみたら結構ぶれずに撮れてました 
d0125872_21251596.jpg
d0125872_21253699.jpg
d0125872_21254429.jpg

 日曜日のルリ♀も結構な枚数を撮ることができました
d0125872_21325443.jpg
d0125872_2133496.jpg
d0125872_21331889.jpg
d0125872_21333112.jpg


by ckonkn | 2008-11-25 21:51 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-25 23:13
こんばんは~~♪
後から来てこんなに素晴しい絵を撮るなんてさすがです。
ルリ嬢もチョ-可愛いじゃないですか。
Commented by keityu at 2008-11-26 17:46 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あの暗がりのルリ君がこんなに綺麗に写ってるなんて流石巨匠ですね~
私のなんてブレブレでしたから、お見せ出来なくなっちゃいましたよ(涙)
それにしてもチョコット来て結果を残していくんだから、次回は木道から足を踏み外して貰おうかな(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-26 18:03 x
彩の夢見人さん、こんばんは
こんなクリアにルリビタキを撮ってるなんて許せないです
私なんか、未だに会っていなのになぁ
週末は這ってでも参戦してやるぞぉ
Commented by ckonkn at 2008-11-26 21:04
tanuki_oyajiさん こんばんは
朝オヤジさんの後に付いて行なかったばっかりに
午前中は散々でしたからね。
ルリ君も哀れんで撮らせてくれたんでしょうね。
ラッキーだっただけです。
Commented by ckonkn at 2008-11-26 21:11
keityuさん こんばんは
まぐれですよ、
たまたまカメラのブレとシャッターのタイミングが合ってしまっただけです。
日曜日に早帰りしたので、こんな偶然もあっても良いのでは!
迷彩柄は余り好きではないですから、謹んで辞退させて頂きます。
Commented by auroreus at 2008-11-26 21:21
彩の夢見人さん こんばんは
連日の青い子・・・羨ましすぎます、この分だとこの冬は赤青総なめでは。
ルリ♀の可愛らしい表情も素敵ですよ。
Commented by ckonkn at 2008-11-26 21:25
越谷住人さん こんばんは
日曜日の夜頭を良く洗ったんですが、ウンが残っていたんですね。
夢見人の腕ではSS1/10なんて条件では絶対撮れるはずありませんから。
>這ってでも参戦してやるぞぉ
気をつけてくださいよ、顔に迷彩模様を付けないでくださいね。
金曜日の午前中は雨が降るみたいですから、結構ぬかるんでいますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニマシコ♂      今期初撮りのルリビタキ >>