彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

今日の神様、エナガ

今日はエナガからプレゼントを貰ってしまいました
それからは”鳥ウン”が良く今シーズン初撮りものが続きました
まずは大恩のあるエナガからです
d0125872_683418.jpg
d0125872_69618.jpg
d0125872_693820.jpg
d0125872_610653.jpg
d0125872_6102413.jpg
d0125872_6103437.jpg

T/Hさん今日はお手を汚してまで取って頂き有難うございました。
あのまま一日を過ごすところでした。

by ckonkn | 2008-11-23 23:51 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-24 11:56 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いやぁ、恵まれた休日をお過ごしのようで嫉ましいですよ......ヒクヒクヒク
何故、たった一日違いでこんなに違うんだろう
私が床に伏していたって言うのに、皆さんは撮り放題
来週は私が独り占めする番ですから、覚悟しておいてくださいね
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-24 16:03
こんにちは~~♪
昨日はエナちゃんから思わぬプレゼントを貰っちゃいましたね。
お陰様で新物のお裾分けまで戴きましてありがとうございます。
やんちゃ坊主のようなエナちゃん可愛いっすよ(^^♪
Commented by keityu at 2008-11-24 16:08 x
彩の夢見人さん、こんにちは
あれっ、いつの間にエナガ撮ってたんですか~ 全然気が付かなかったなあ
おまけに鳥ウン迄付いてきたなんて、付いてますね~(笑)
私なんて今日は木道から道を踏み外して散々な目に遭ったって言うのにね(涙)
Commented by auroreus at 2008-11-24 17:06
彩の夢見人さん こんにちは
ありゃ 日曜日の成果最初がエナガですか〜、
って事は今週は心して掛からねばいけませんね(笑)。

クロジーもエナガに会うべくAZM迄足を伸ばしましたが、
見事に玉砕しました。
最近鳥運が極端に下がっていますので今はジッと我慢の時、
彩の夢見人さんのブログで楽しませて頂きます。
Commented by T/H at 2008-11-24 18:15 x
彩の夢見人さん、こんばんわ~
ぜひ宝クジを買ってください 3億円当たったら
皆さんを真っ赤なベニマシコ北海道ツアー連れて行ってね~(笑い)
Commented by トーバン at 2008-11-24 18:21 x
今日伺おうと思っていましたが、川島に行ってしまいました。
でも運に恵まれて、おめでとうございます。(^。^)
年末ジャンボ絶対買って下さい!!
Commented by ckonkn at 2008-11-24 19:36
越谷住人さん こんばんは
やはり鳥達もウィルスに敏感に反応したんでしょうね。
結構風がありましたから名人の悪性ウィルスを吸い込んで、
風邪をうつされたらたまらないと思ってじっと潜っていたようですよ。
今日も名人の怨念がKの空を覆って一部の鳥以外はさっぱりでした。
何かって、マイスターがCFに溢れるくらい撮ったようですから、
楽しみにしていてください。
Commented by ckonkn at 2008-11-24 19:46
tanuki_oyajiさん こんばんは
頭の上でチョロチョロして枯葉を落としていましたけど、
まさか葉っぱ以外が落ちてくるとは意外でした。
(これは無意識ですからね、念のために!)
今日は朝F橋のところで出会った時について行けば良かったなあ!

Commented by ckonkn at 2008-11-24 19:54
keityuさん こんばんは
たぶん赤い子を狙っていたのではないですか。
まさかあそこでやられると迂闊でした。
でも、この秋から何か事故に会うと結構その日は収穫があったような気がします。
今日の迷彩ズボンの柄は中々ナイスだったですよ。
今シーズン流行るかもしれませんね。
ちなみに夢見人はセンスが無いものですから穿く気はないですから!
Commented by ckonkn at 2008-11-24 20:07
クロジーさん こんばんは
>最近鳥運が極端に下がって~
クロジーさんの場合は狙い物を決めているので”運”ではないですよ。
節操ない夢見人が鳥に出会えないのとは訳が違いますから。
色の綺麗な子が入ってきているので、これからは独占状態ですね。
週末までにワンちゃん元気になると良いですね。
Commented by ckonkn at 2008-11-24 20:20
T/Hさん こんばんは
昨日に続いて今日もたいへんお世話になりました。
御蔭さまで青い子の初撮りができました。
”宝くじ”ですか、当たりそうなくじはどんなさえずりをしますかね。
売り場にロクヨン担いでいって当たりそうな番号をじっくりと覗いてみますかね。
次回お会いした時に出資金を頂きますので、財布を厚めにしていらっしゃてください。

Commented by ckonkn at 2008-11-24 20:32
トーバンさん こんばんは
餌付けをやめたらしいですが、影響はあるのでしょうかね。
もともとあそこはやっている餌の量が少ないようでしたので影響がないかな。
川本はカモが来なくなったみたいですから、年内一度行ってみようと思ってます。
トーバンさんも”ベニツアー宝くじ企画”に一口如何ですか。
ちなみに出資金は腕に比例しますので宜しくです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今期初撮りのルリビタキ      惨敗!! >>