人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

ベニ♀とジョウビタキ

日曜日にベニマシコ♀に会えました
ベニ♀とジョウビタキ_d0125872_22165240.jpg
ベニ♀とジョウビタキ_d0125872_2217236.jpg
ベニ♀とジョウビタキ_d0125872_22173547.jpg

帰りがけにF橋でジョウビタキ君が見送りに来てくれました
ベニ♀とジョウビタキ_d0125872_2220810.jpg
ベニ♀とジョウビタキ_d0125872_22203482.jpg
ベニ♀とジョウビタキ_d0125872_2221213.jpg

まずいのか、硬過ぎるのか何かを吐き出しました。
ベニ♀とジョウビタキ_d0125872_2221277.jpg
ベニ♀とジョウビタキ_d0125872_22214227.jpg


by ckonkn | 2008-11-21 22:37 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-22 14:47 x
彩の夢見人さん、こんにちは
こんなに綺麗に撮れてるのに、また今日も仕入れですか
たまには休まないと変声期を迎えちゃうので気をつけた方が良いですよ(笑い)
あっ、うつされたのは私の方だった
NZ風邪は太刀が悪く、だんだん悪化してくるのは何故なんでしょう
Commented by auroreus at 2008-11-22 20:27
彩の夢見人さん こんばんは
可愛いベニ♀ 良い所の出てくれたようですね。
これからがベニのシーズン、
大砲持って園内を徘徊…ん・いや違った巡回する巨匠の勇姿が見られますね〜(笑)。
ところで今日の成果はいかがでしたか、名人の話だと出は良く無かったようですが、
それでもタダで帰る巨匠ではない筈ですよね。
クロジーは相変わらずFのJと戯れてました(笑)。
Commented by keityu at 2008-11-22 20:32 x
彩の夢見人さん、こんばんは
今日の成果も気になる所ですけど、日曜日のベニ♀には救われましたね~
この子が出なかったらおけらで帰る所でしたから。
あっ、違うか、巨匠はF橋のジョビ君に遊んでもらったんですものね。全く羨ましい限りです(涙)
Commented by ckonkn at 2008-11-22 20:52
越谷住人さん こんばんは
先週分を全部出してしまったのでもう在庫がありませんからね。
>たまには休まないと変声期を迎えちゃうので~
今日公園でそういえば”変声期”になったばかりに人を見かけましたよ。
年取ってからの変声期は大変みたいでしたよ。
喉は鍛えてますからね、特別にお教えしましょうか。
公園への行き帰りに車の中で一人カラオケをやることですよ。
曲は大御所様お墨付きのものでなければ効き目は無いですからね。
”NZ風邪”ですか、また珍しいウィルスを飲み込みましたねぇ。
あれほど拾ったものは喰わないように注意したのに!
なるほど、名人の風邪がうつるのが怖くて今日は鳥の出が悪かったのか!。
マイスターの怨念かとばかり思っていたのですが(笑)。

Commented by ckonkn at 2008-11-22 21:11
クロジーさん こんばんは
今日の成果はKDR通りでたっぷりと日光浴出来たことですかね。
鳥に邪魔されずノンビリ出来ました(泣)。
これでこの冬は風邪も引かないでしょう。
手ぶらで帰るのも癪にさわるので、F橋のジョウビ君を思ったのですが
1回出てくれたのですが直ぐに飛ばれて撮れずでした。
まったくなんて日だったのですかね。
Commented by ckonkn at 2008-11-22 21:20
keityuさん こんばんは
今夜は大笑いしてください。
マイスターの怨念のお蔭で、鳥さんまったく撮れずでした。
ゴルフバックの中に、アトリやエナガが入っていませんでした。
でも一人ちゃんとベニ♂を撮っている御仁が いるのですよ。
明日は対岸のカラス軍団を撮るしかなさそうかな!
Commented by 鉄っちゃん at 2008-11-22 22:05 x
こんばんわ
明後日雨ですよ足軽隊が出来ません えーん
紅ちゃんが写ってるー
撮りたいです 
Commented by ckonkn at 2008-11-22 22:42
鉄っちゃん こんばんは
だめですよ、雨ぐらいで断念しては!
今シーズンは今日みたいな良い天気だと鳥さん出ないみたいですからね(笑)。
雨の日はカメラマンは居ないし最高ですよ、鳥さんが出ればですけど!
名前
URL
削除用パスワード


<< 惨敗!!      アトリ >>