彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

アトリ

土曜日アトリの大群が飛び回っていたのですが、
 結局撮れたのは何てことは無い1羽モノの枝止まりです
d0125872_19493691.jpg
d0125872_19494386.jpg
d0125872_19512747.jpg
d0125872_19513527.jpg
d0125872_19522031.jpg
d0125872_19522879.jpg
d0125872_19524634.jpg
d0125872_19525332.jpg

アトリも2年ぶりでした

by ckonkn | 2008-11-21 19:59 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-21 20:31 x
彩の夢見人さん、こんばんは
一羽をしっかり撮るって言うスタイルもありじゃないんですか
大量のアトリに浮き足立って、これだって決められなかった私より成果があったと思うんですがねぇ
しっかりと枝被りのないアトリを狙い打つ洞察力、並大抵の眼力じゃないと無理ってもんですよ
今後、夢見人さんの後を陰日向となり精進するしかないかも知れませんね
Commented by keityu at 2008-11-21 20:37 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あれっ、アトリでしたか。 今日は金曜日なので、てっきり驚愕のネタでも出てくるかと思ってたんですけどね(笑)
なんて言うとアトリに失礼かな。何しろ去年は全く見かけませんでしたからね~
先週のネタと言い、秋キビと言い、在庫で樽が膨れ上がっちゃったでしょうから、明日のねたは私に横流しして下さいね(笑)
Commented by ckonkn at 2008-11-21 22:04
越谷住人さん こんばんは
名人にこんなに褒められると明日が怖いですね。
どんなに持ち上げられようと明日名人の入れる所は駐車場までですからね。
”悪性ウィルスの保菌者は入園禁止”と門番の権限で決めましたので。
どうしてもということであれば、相談には乗りますよ!

Commented by ckonkn at 2008-11-21 22:12
keityuさん こんばんは
実は”偶然のアリスイ”を今日にもってきたかったのですが、
名人の”地べたキビ”に釣られて先に出してしまったものですから
こうなった次第です。
”横流し”ですか、どの辺で手を打とうかな!(如何如何!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニ♀とジョウビタキ      モズ >>