彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

本当の話

土曜日、2年ぶりにウソに出会えました
 でも咄嗟のことでこの程度でした
d0125872_20543251.jpg
d0125872_20543810.jpg
d0125872_20544945.jpg
d0125872_20545595.jpg
d0125872_2055117.jpg
d0125872_2055878.jpg


by ckonkn | 2008-11-18 20:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2008-11-18 21:01
彩の夢見人さん こんばんは
ありゃ~今年はウソも来園ですか~これでキクかくればもうオールキャストですね、
でもクロジーはまだジョビしか撮ってない・・・なぜだろう。
あっ!F橋から木道しか行かないから当然っちゃ当然か・・・(トホホ)。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-18 21:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
えぇっ、こんなに撮ってたなんて聞いてないよぉ
今年は一昨年の再来になるかも知れませんね
あの時は、もう良いよってぐらいウソを撮った覚えがあります
何で、この時ここにいなかったんだろう(涙)
Commented by ckonkn at 2008-11-18 21:37
クロジーさん こんばんは
この鳥は懐かしく、思い出のある子なのです。
何しろ、Kで初めて見た鳥がこの子で、
その後にF橋でカワちゃんを撮ったのが道を踏み外すきっかけでしたから。
次回思い切っていっちゃってみてはどうですか。
T字路まで行けばすぐですよ。
なんなら機材だけはお持ちしますよ。
若い子なら”背中をどうぞ!”とでも言うのですが、おじさんではね!!。
Commented by ckonkn at 2008-11-18 21:47
越谷住人さん こんばんは
この子達を撮ったのは3時半前でしたから、名人は撤収なさったあとですよ。
このポイントに残っていたのは黄昏ベニを狙っていた大御所様、マイスター、
夢見人の3人だけした。
>今年は一昨年の再来~
とすると、レンジャクもうようよ来たりして、うむ~楽しみ!!。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-18 22:22
こんばんは~~♪
さすがに粘りの巨匠だけあっていいものは見逃さないですね。
去年は見られなかったので今年こそは何とか撮らせて貰いたいです。
↓のアリスイはホントに素晴しい!!
Commented by keityu at 2008-11-18 22:55 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ありゃあ、赤ウソを前ボケに使うとは、なんて贅沢な(笑)
去年は見かけなかったのに、今年は早々にウソに遭えるなんて思ってませんでしたから、
思わぬ収穫でしたね。
それにしても、久し振りのKで、こんなに収穫があるなんて憑いてますね~、羨ましい限りです。
って自分も撮ってますけどね(爆)
Commented by ckonkn at 2008-11-18 23:02
tanuki_oyajiさん こんばんは
日曜日天気があやしかったので、出来るだけ撮ろうとぎりぎりまで未練がましく居残っていたら、出てきてくれました。
去年は来なかったので今年は春先まで居てくれると良いですね。
この子が来た分どの子かが来ないなんてことが無ければ良いのですが。
Commented by ckonkn at 2008-11-18 23:11
keityuさん こんばんは
いやいや、ただ単にどちらかにしかピントが会わない位置だっただけですよ。
咄嗟だったのでそんな高等な技は思いつきませんよ。
本当に久しぶりのKで、こんな収穫があるなんて自分でもびっくりです。
今シーズンは賑やかになりそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エナガ      こんなこともアリっすぃ! >>