人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

こんなこともアリっすぃ!

土曜日の朝、K公園での今シーズン初撮りにホオジロが立候補してくれたのですが
なんとすぐ横にアリスイ様が居てくれました。
こんなこともアリっすぃ!_d0125872_21294918.jpg

なんと枯れ草の陰にはカシラダカが
こんなこともアリっすぃ!_d0125872_21171620.jpg

こんな構図を最初から狙えたらいいですね。
でも真相は↓
こんなこともアリっすぃ!_d0125872_21172447.jpg

現像するまでド素人の夢見人はまったく気がつきませんでした

by ckonkn | 2008-11-17 21:44 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2008-11-17 22:52
彩に夢見人さん こんばんは
K初日からアリ絡み3匹モノですか・・・もう開いた口が塞がりませんね(笑)、
それも「全く気が付かなかった」などとういセリフを御吐きになるとは。

名人とマイスターが聞いたらまたまた一騒動起きなければいいいですが・・・(笑)、
まっ!まさか赤いの撮ってないでしょうね…それやったらもう火に油を・・・。
Commented by keityu at 2008-11-18 08:14 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こんなのアリッスイですかあ~(笑)
どうやら海外遠征した時に、向こうで3種混合の技を仕入れて来たって訳ですか。
こんな事をされたら次回から罰としてロクヨンを一脚で使用して貰います(笑)


Commented by 小鳥遊 at 2008-11-18 08:30 x
巨匠 おはようごぜぇーますだ
イシハラホージローとアリスの競演なんて
ずるいよ。ずるいです。
もしかすると出し物は
「恋の街札幌」と「冬の人妻」 ズルッ
Commented by ckonkn at 2008-11-18 13:06
クロジーさん こんにちは
小鳥遊さんも名人もこっそりベニポイントへ移動してしまい、
夢見人は今シーズン初参戦で右も左も分からず丁字路をウロウロしてたら
ホオジロが居たので撮っただけですよ。
家に帰ってから何枚も有ってもしょうがないのでだいぶ削除してしまいました
3枚残したものを拡大して見た時に初めて気づいたくらいですから、まったくの偶然ですよ。
名人の毎度お馴染みの“悪魔の検閲”も通過したくらいですし、
この程度ですからマイスターも気にしないでしょう。
赤い子ですか、一枚舌に誓ってまだ撮れてません、本当ですよ。
Commented by ckonkn at 2008-11-18 13:08
keityuさん こんにちは
“3種混合の技”なんてとんでもありません、
単なるお互いの不注意が重なっただけです。
意識して撮ったものなら、“ロクヨン一脚の刑”でも
“手持ちの刑”でも何でも受けますが、
これは完全にアリスイの不注意ですよ。
こんな処に黙って止っているから事故に遭うのです(笑)。
でもこんなことはもう二度と起こらないでしょうね、ラッキーでした。
Commented by ckonkn at 2008-11-18 13:40
小鳥遊さん こんにちは
あっ、ちょっと違ってましたね!
ホージローとアリスは
  ♪久し振りねとうしろから  ぽんと背中を 叩いた人がいる
    振り向けばなつかしい はにかむ様な君がいた
    あれから どうしていたのかい ~ ♪
なんてやってましたよ(笑)。
棟上式帰りのカシラも草葉の陰で木遣を唄ってましたっけ!

今度は偶然ではなくしっかりと撮ってみたいものです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 本当の話      雨が降ったり止んだり >>