人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

雨が降ったり止んだり

こんな日でも重症者がいるのですね。
なんと何時もの常連さんが集まってしまいました。
今日は赤い子に出会いたくてクモの巣を網換わりにして待っていたのですが
架かったのは遠方のこの子達でした。
う~む!
雨が降ったり止んだり_d0125872_0203580.jpg
雨が降ったり止んだり_d0125872_0205638.jpg
雨が降ったり止んだり_d0125872_021793.jpg
雨が降ったり止んだり_d0125872_0212328.jpg
雨が降ったり止んだり_d0125872_0213577.jpg
雨が降ったり止んだり_d0125872_0214969.jpg
雨が降ったり止んだり_d0125872_022630.jpg


by ckonkn | 2008-11-16 23:41 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-11-17 06:04 x
彩の夢見人さん、おはようございます
どうやらNZで悪い病気に掛かってしまったようですね(笑)
お陰で感染者が2名も出てしまっては、もはや手遅れです。この病気の
治療には春迄掛かりますので、無料日焼けサロンで直す必要が有ります(笑)
それにしても対岸のカケスをよく見つけられるものですね~ 
青い子や赤い子に対する執念には脱帽です。 帽子は被ってませんけどね(大笑い)
Commented by ckonkn at 2008-11-17 16:41
keityuさん こんにちは
そうでしたか、悪い病気をうつしてしまいましたか、
責任をとって来週から“無料日焼けサロン”で療養に専念させて頂きますので
これ以上こじらせないためには春まではあのポイントには近付かないほうが良いですよ
春のA型青、黄色感染症を患うと再起不能となるそうですから気をつけてくださいね。
遠視ですから、遠くのものは良く見えるのですよ、でも普通は撮らないんでしょうね。
あんなに遠かったらただ写っているという程度ですからね。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-17 18:05 x
彩の夢見人さん、こんばんは
まさかとは思ってましたが、やはり雨天の撮影の残り一人は夢見人さんでしたか
まぁ、去年雪の中で撮影したぐらいですから、あのぐらいの雨じゃへこたれませんよね
それにしても、しっかりとネタを残してくるなんて流石です
Commented by auroreus at 2008-11-17 19:30
彩の夢見人さん こんばんは
あの雨の中をフィールドワークとは恐れ入りました、その根性が傑作を生むのでしょうね。
出が悪い…と仰るわりにはちゃんと成果を残されてるではないですか、
カケスの剥き出し絵なんてそう簡単にはとれませんよ。
いよいよ赤いの探して大砲担ぐ巨匠の姿が見られるわけですね・・・楽しみです(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-11-17 21:04
クロジーさん こんばんは
自分でも呆れかえっていますんです、はい。
たまには”曇り時々雨”の天気予報の”曇り”に賭けてみたのです。
まあ何とか何種類か撮れたので救われました。
やっぱり何も撮れませんでしたでは、単なるバカになってしまいますからね。
そうそう、昨日の帰り際にF橋のジョウビ君に
”クロジーさんはどうしたの?”と責められてしまいました。
今週末は何が有っても公園に行きましょう。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-11-17 21:10 x
こんばんわ
この週末のお天気には参りましたね。
江ノ島雨降られました。
昨日は諦めて自宅で引きこもりでした。
次の月曜日フル参戦出来そうです。足軽隊は「ふいふい」を聞いたとたんに消えますのでよろしくお願いします。
Commented by ckonkn at 2008-11-17 21:44
鉄っちゃん こんばんは
せっかくの江の島は雨でしたか。
昨日は朝方は結構降ってましたが、9時過ぎからは降りはしましたが
カメラを濡らす程では無かったですよ。
時々薄日もさしていましたので、何とか堪能できました。
月曜日を楽しみにしてます。
Commented by ckonkn at 2008-11-18 18:06
越谷住人さん こんばんは
大変失礼いたしました。
思いがけない地べたキビがUPされていたので、ショックのあまり、
コメ見落としてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなこともアリっすぃ!      今期初撮りのK公園にて >>