彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

忘れていたキビタキ

今頃アップするのも気が引けるのですが折角撮らせて貰ったので
 10月始めに撮りました
d0125872_20341179.jpg
d0125872_20342763.jpg
d0125872_2035593.jpg
d0125872_20363948.jpg
d0125872_20374972.jpg


by ckonkn | 2008-11-14 20:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-14 21:16 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ほっほぉ~、良いのを隠し持ってたんじゃないですか
こんな素晴らしいのを出し惜しみするなんてずるいですよ
次は軽~く地べた物逝っちゃいましょうよ
Commented by keityu at 2008-11-14 22:14 x
彩の夢見人さん、こんばんは
へえ~10月始めねえ~ こんな良いのを撮ってたんだあ。
今まで隠しておいたって訳ですね。
と言う事は10月末の日曜日と平日分は今年一杯かけて出すって事ですか。
在庫処分は大変でしょうから、私が半分受け持ちますよ。
Commented by ckonkn at 2008-11-14 22:17
越谷住人さん こんばんは
隠し持っていたわけではないんですが、何せ禁断の○○撮りですからね。
おおっぴらにはできない事情が...(汗)
地べた物ですか、どの樽を探しても入ってないんですよ。
樽が多すぎて見落としてるのかなぁ~。
あっ 樽が間に合わなかった時に瓶詰めにしたっけ!。
Commented by ckonkn at 2008-11-14 22:24
keityuさん こんばんは
だめですよ、名人を刺激しては!
コンビニが○○○だらけになってしまいますから。
いや、こればっかりは自分の責任ですからね、何とかしますよ。
いくら何でも年越しはまずいですからね。
それにそろそろベニの樽も準備しないといけないですから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今期初撮りのK公園にて      ニュージーランドで出会った鳥さ... >>