人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

旅立ち前のキビタキ(その6)

土曜日分の目線シリーズはこれが最後となります
旅立ち前のキビタキ(その6) _d0125872_23104250.jpg
旅立ち前のキビタキ(その6) _d0125872_23105043.jpg
旅立ち前のキビタキ(その6) _d0125872_23105673.jpg
旅立ち前のキビタキ(その6) _d0125872_23111427.jpg
旅立ち前のキビタキ(その6) _d0125872_23112162.jpg


by ckonkn | 2008-10-31 22:42 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by keityu at 2008-11-01 06:20 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いや~それにしてもこんな良い所にキビ♂が出て来てくれるなんて、最高ですね。
キビも、もう旅立っちゃったんでしょうけど、巨匠も旅立っちゃうんですね。
現地でキビにあったらよろしく伝えておいてね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-01 20:10
こんばんは~~♪
素晴しい目線シリ-ズ楽しませていただきました。
えっ、まだ日曜日分があるって!!
もうそろそろキビも旅だってしまいますね。
Commented by 鉄っちゃん at 2008-11-02 21:42 x
キビと共に南に旅立ちでしょうか?気をつけて行ってきて下さいねー
Commented by トーバン at 2008-11-03 23:06 x
今晩は。
持っているんでしょう?(^。^)
赤い子の写真。
早く出しなさい!(^。^)
Commented by 小鳥遊 at 2008-11-10 13:32 x
おかえりなさい~~
巨匠がいないフィールドなんてクリープを入れないコーヒーのようで ワハハ
まずワライカワセミをアップかと思ってましたが,
睡眠を優先したようですね。
これから本格的に参戦されるようですが,
くれぐれもお手柔らかにと公園の鳥たちもおびえてましたよ。笑
名前
URL
削除用パスワード


<< ニュージーランドで出会った鳥さん達      旅立ち前のキビタキ(その5) >>