2008年 10月 30日

旅立ち前のキビタキ(その5)

昨日の目線でのキビ君の続きとなります
d0125872_2104979.jpg
d0125872_2105884.jpg
d0125872_2112758.jpg
d0125872_2113619.jpg
d0125872_2114436.jpg

d0125872_2153613.jpg
d0125872_2155999.jpg

秋キビは今月中に掲載したほうが良いですよね
11月になったら時期外れですよね
あ~、まだ土日の残りが有るんだけどな

by ckonkn | 2008-10-30 21:13 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-10-31 08:04 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~ それにしても土曜日は大漁だったんですね~羨ましいぃ(笑)
これでまだ在庫がたんまりあるんじゃあ、11月も安泰ですね。
時期外れって言わずに、どーんとキビその40位まで行っちゃいましょうよ(笑)
Commented by ckonkn at 2008-10-31 12:40
keityuさん こんにちは
どうにか小出しにして末まで引っ張ただけですから、これ以上はね!
土曜日分は今日の更新で底を突きますので、頼みは日曜日分なのですが
これが残りは?マークが付くようなものばかりですよ。
それこそ各シーンを1枚ずつ出せば2日も持たないです。
マイスターの”その40”までを眺めて12月半ばまでを過ごすしかなさそうです。
Commented by auroreus at 2008-10-31 14:31
彩の夢見人さん こんにちは
すばらしいキビ絵が続きますね~これで土曜が終わりってことは、
次週は日曜日分がズラーと並ぶわけですね。
それにしても巨匠と言い名人と言いマイスターと言い・・・なかなか策士のようです、
無い無いと仰ってから出るわ出るわ・・・(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-31 15:06 x
彩の夢見人さん、こんにちは
同じカットとはいえ、これだけキビ太君が止まっていてくれた事が脅威です
何か仕掛けでも使ったんじゃないですか
そう言えば、火曜日に行った時、あちこちの木がベタベタしてたような.....(笑)
Commented by ckonkn at 2008-10-31 21:50
クロジーさん こんばんは
実は今晩も土曜日分があるんですよ。(ペコリ!)
来週の土曜日まで謹慎しますのでお許しを!
>無い無いと仰ってから出るわ出るわ
すっかり某名人の常套手口がうつってしまったのです。
いけませんね。
三連休は天気が良さそうですね。
夢見人の行く所は曇り時々雨のようです(泣)。
Commented by ckonkn at 2008-10-31 22:27
越谷住人さん こんばんは
アッレレ、触ってしまいましたか?
それはまずいですよ、マイスターは何も言いませんでしたか?
あのベタベタはキビの好きな虫を引き寄せるための芳香剤が入っているのです。
ケムシ、スズメバチが寄ってくるのです。
洗っても一週間は取れないですから、
明日からの三連休は気をつけるてくださいよ。特に蜂には(笑)
明日もKでしょうか、ご健闘を草葉の蔭、違った南の海から祈ってま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅立ち前のキビタキ(その6)      旅立ち前のキビタキ(その4) >>