人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

旅立ち前のキビタキ(その4)

キビ太君何時旅立とうか迷っているように見えるのですが
旅立ち前のキビタキ(その4)_d0125872_2132291.jpg
旅立ち前のキビタキ(その4)_d0125872_21323896.jpg
旅立ち前のキビタキ(その4)_d0125872_21324852.jpg
旅立ち前のキビタキ(その4)_d0125872_21325869.jpg
旅立ち前のキビタキ(その4)_d0125872_2133630.jpg
旅立ち前のキビタキ(その4)_d0125872_21331520.jpg
旅立ち前のキビタキ(その4)_d0125872_2133219.jpg
旅立ち前のキビタキ(その4)_d0125872_21332989.jpg


by ckonkn | 2008-10-29 21:35 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-10-30 07:53 x
彩の夢見人さん、おはようございます
キビ太君旅立ちの前に、巨匠のCCDにしっかりと姿を焼き付けてくれたようで、羨ましい限りです。
それにしてもこんな目線でキビ太君撮れるなんて、一体何処へ遠征に行かれたんですか。
えっ、目線で撮れたなんて言ってないって? いや、ほら、あ、あれ、あれれ~(大汗)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-30 11:58 x
彩の夢見人さん、こんにちは
こんな素晴らしい写真は見た事がありません
これが土日で撮れたなんて羨まし過ぎます
まだまだ隠し持ってるんでしょうから、さっさと吐き出した方が良いですよ

目線でキビタキが撮れるなんて贅沢三昧だったんですね
Commented by auroreus at 2008-10-30 12:47
彩の夢見人さん こんにちは
もう何も言う事は御座いません・・・ただただ感嘆ただただ羨ましいです。
こんな事しか書けないなんて絵だけではなくてボキャブラリーまで在庫払底のクロジーです(トホホ)。

御三方の話から推測するとまだまだネタはふんだんに有りそうですね。
Commented by ckonkn at 2008-10-30 17:34
keityuさん こんにちは
>一体何処へ遠征に行かれたんですか。
あれ~、つい先週のことを忘れてしまったのですか。
二人だけで一緒に撮ってたではないですか、危ないですね(笑)。
それにしても、目線だったり、路上に降りてたり、楽しい2日間でした。
これも最初○内さんから教えて貰ったのがきっかけでしたからね。
感謝!感謝です。
Commented by ckonkn at 2008-10-30 17:39
越谷住人さん こんばんは
>こんな素晴らしい写真は見た事がありません
天と地が入れ替わる程のお言葉を頂きもうキビと一緒にロクヨンをお供に“渡り”をしたい気分です。
ダメか、Aでの体力増強計画は見事に失敗に終わりましたからね。
>まだまだ隠し持ってるんでしょうから、さっさと吐き出した方が~
流石、全部お見通しですね、名人には隠し事はできませんね。
実は樽から溢れ出て困ってます。
今日明日で掲載できない分は春まで冬眠させておきますよ。
な~んて、たまには言ってみたいです!!。
Commented by ckonkn at 2008-10-30 17:42
クロジーさん こんにちは
“ムギ踏み計画“が何処でどう間違ったのかとんだキビ騒動を引き起こしてしまい
マイスターはどうか分かりませんが、夢見人は深く反省しております。
今度の三連休は謹慎しますのでどうかご容赦願います(涙)。
まあ、後2日間はロクなものは残ってませんがお付き合いください。
(ペコリ!)

名前
URL
削除用パスワード


<< 旅立ち前のキビタキ(その5)      旅立ち前のキビタキ(その3) >>