2008年 10月 28日

旅立ち前のキビタキ(その3)

秋らしい処に止まってくれたのですが
 ちょっと葉がねェ~
d0125872_027477.jpg
d0125872_028078.jpg
d0125872_0281444.jpg

d0125872_21365668.jpg
d0125872_2137347.jpg
d0125872_2137936.jpg


by ckonkn | 2008-10-28 21:41 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-10-28 22:17 x
彩の夢見人さん、こんばんは
キビタキのバックに黄色い葉っぱって、秋らしいですよね~
欲を言えば紅い紅葉をバックだったら最高なんですけど、ここじゃあ無理ですもんね。
旅立ち前にキビ祭りが開催されただけでも良かったですね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-28 22:53
こんばんは~~♪
おぉ~~~、黄色い葉っぱを背中に素晴しいです。
ばんばか良いのが、羨ましい限りです。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-29 12:27 x
彩の夢見人さん、こんにちは
在庫で優雅にクラス夢見人さんが羨ましいです
きっと、先週末でキビタキは旅立っちゃったんでしょうね
送別会に私も参加すれば良かったなぁ
Commented by ckonkn at 2008-10-29 17:38
keityuさん こんにちは
難を言えば虫食いと枯れた茶色が何とかなればね。
何処に止ろうと彼らの自由、それをギャラも払わず無断で撮っている我々には注文は付けられないですよね。
撮れるだけで感謝することにしましょう。
ところで、今日のランチタイム商談は上手くいきましたか?。
あと2日間も昼食時にお仕事とは大変ですね。
Commented by ckonkn at 2008-10-29 17:41
tanuki_oyajiさん こんにちは
バックが全部紅葉ならいいんでしょうが、そうは上手くはいきませんね。
それにしても撮れても中旬位までかなと思っていたのに、こんな時期まで居てくれるとはね。
ここの常連さんのブログからはキビの話題はすっかり無くなっています。
もう皆さん撮り飽きてしまって今時のキビには興味が無くなっているのかな~あ!。
Commented by ckonkn at 2008-10-29 17:44
越谷住人さん こんにちは
“在庫で優雅”なんてとんでもありません。
多少の在庫では安心できず毎晩、昼からキビを撮りに行っている夢を見ますよ。
そこには、何故か名人とマイスターが既に来ていたりして・・・・。
あれっ、昨日お二人で送別会をやったのでは。
Commented by auroreus at 2008-10-29 20:44
彩の夢見人さん こんばんは
今年は夏から本当にキビをたくさん撮りましたね~、
もう止まっているキビに興味は無いでしょう(笑)。
来シーズンは飛びモノに挑戦してみてください、
クロジーはこの冬はミソは適当に流してルリの飛びモノを狙って見ようと思ってます。
えっ!「止まりモノも満足に撮れないのに飛びモノは無理」・・・いや~そこをなんとか(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-10-29 21:19
クロジーさん こんばんは
本当に良く撮りました。
これも名人と皆さんに夏の遠征に連れていって貰ったお蔭と思ってます。
秋キビもまる1ヶ月撮れましたから大満足です。
>来シーズンは飛びモノに挑戦して~
そんなご無体な、鳥は飛んであたり前、止まりモノこそ価値があります。
なんて飛びモノが撮れない夢見人は思うのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅立ち前のキビタキ(その4)      旅立ち前のキビタキ(その2) >>